プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
FC2版バナー貼り方講座。
どもどもナナ☆です。
今日病院へ行ってきました。
ナナ☆はなんらかのアレルギーがあるようで
1年前から原因不明です。
まいっちゃうよねホント…お風呂に何度入ろうが
かゆくなるのです。ひどい時は寝れないんだよな~。
ホント病気がちでまいっちんぐです。


さて。

書き込みにもありましたが
FC2のほうでのバナーの貼り方の説明ページを
フリーページに追加しました。
楽天よりも結構複雑なのでちょっと長くなりましたが
これで多少なりともわかってくれればいいなぁ。

そのうちこないだ作ったブログ比較もフリーページ追加します。

ブログを作ってバナーを貼るとこまできました。
次は何を説明しようかねぇ…

banner_01.gif
↑1日一回よろちくちく!



ブログ小技集。 | 【2006-08-24(Thu) 20:28:26】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

こんばんはー。バナーの貼り方講座とても参考になりました><おかげでブログ開設できましたbb 次ぎの説明楽しみにしてますね^^ブログで何かとわからないこと多いので;;ちなみに私のは楽天ですが(ぁ
これから更新がんばってくださいー
2006-08-24 木 22:30:15 | URL | 姫 #- [ 編集]

私もアレルギーはかなり持ってます(ノ_・。)
血液検査の結果、ほこりや花粉などほぼ全て陽性・・・
夜眠れない気持ちもわかりますよ!
しかし対策はわかりませんwとりあえず部屋を清潔に
するといいかと思います!
2006-08-24 木 23:52:30 | URL | ゆきもと #- [ 編集]

あたしはブログ初心者なので、バナー貼り付けるときにかなり苦戦した記憶があります。こういう記事はありがたいですねー☆
ちょこちょこいじって開設当初に比べればマシなものにはなりましたが、サイド落ちるの直してないし、SSが多いので月別アーカイブ開いたら重くてとんでもないことになるし(笑)記事の折りたたみのないテンプレに変えようかな・・・。まだまだ直していかなきゃいけないとこいっぱいです@w@;

実はいまだにフリーページの作り方がわからない・・・(ノ∀`)
2006-08-25 金 10:08:28 | URL | 妻 #- [ 編集]
うちもアレルギーもってますよぉ~
じんましんはでないけど辛い気持ちわかりますよぉ><><><
原因不明で対処できないと余計にイライラしますね。・゚・(つД`)・゚・。

ネコが大好きで昔たくさんのネコを飼ってる時に、ネコアレルギーだと言われたときには本当に凹みました...
2006-08-25 金 13:17:12 | URL | migimigi #- [ 編集]
>姫さん
おー開設できましたか!いやよかったよかった。
そういってくださる方がいるとますます励みになります(*´ェ`*)
今後もブログの小技的なことも紹介していきますので
是非みてみてくださいね~b

>ゆきもとさん
おおアレルギー持ち!
私も何度も何度も血液検査するのですが
結局どこいっても原因不明で終わってしまうんですよね…
皮膚のほうはまだ処方された薬を飲めば落ち着くんですが
頭皮のほうはもうひどいものです…かゆくて寝れん!
部屋をキレイにか…タバコが原因だったらどうしようとビクビクしています(´・ω・`)

>妻さん
確かに記事が増えてからはちゃんと整頓しないと
えらく重い…なんてことになりますね(ノ∀`)
私も記事数が増えていったらもう少し整頓しようかと
思っております。
フリーページは実はHPスペースを借りて作っています。
FC2の場合楽天のようにブログサービス内にフリーページを作れないのでやむなく(´・ω・`)
しかし作ったわりにたいしたページ無いのでちょと困ってます(ノ∀`)

>migiさん
ね、猫好きの猫アレルギー…つらい!
頭痛や腹痛なら山を越えればなんとかなるのですが
痒さだけは掻くたびに痒く…最悪のローテーション(ノ∀`)
もっとちゃんとした専門医のところに
一度見てもらわなきゃなぁと思ってはいます思っては…。
2006-08-25 金 18:16:51 | URL | ナナ☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
