プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
探しています。
お久しぶりですナナ☆です。
祭に便乗してみようと思います。

ゲムオン自体がすごいことになってますが、
私もすごいことになってしまいました。

ない!

5/31の夜中に露店して、朝起きてみたら鯖オチしてて、
装備見たらこうなってました。

なんもないwww

当然銀行の金もありませんでした。
銀行に入れてあったよさげなアイテムもありませんでした。
なぜ息吹だけ無事だったのかは未だに謎です。
始めは自分のPCに何か起こったのかと疑いましたがそうじゃなかったみたいですね。

大した装備は持ってなかったのですが、これだけが心残りです。

団長団長・・・。

スキル2個ついた肩入刺青。
たまたま残ってたSS。
ああ見ただけで泣ける・・・

もちろん両方育て上げました。
3と3でしたけどねっ。
でもこれはいたいいいいいい

どんな対応してくれるのか気になるところですが、当然大きな期待はしてしません。

他にも被害に遭われたかたがたいるようですね。
一緒に自棄酒でも飲みますか!



その他もろもろ。 | 【2009-06-03(Wed) 00:14:12】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
今日一日狩って
ワッチガード!!

飲みましょう!!!
2009-06-04 木 23:11:01 | URL | ロボス #sCnKNwDc [ 編集]
結構何も考えて無い足です。

飲みますか!
2009-06-07 日 02:01:53 | URL | ナナ☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
