プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
閉鎖はしないですよ。
どもどもナナ☆です。
お久しぶりです。

さてこのたび一身上の都合により
このブログを定期的に更新していけなくなりました。

しかし別に悪いことが起こったのではないです。
むしろいいことが起こったのです。心配しないでね。

ゲームは気が向いたらインしようと思ってます。

再開の目処もなにもないですー。


・今までこのブログを気にしていてくれた方たちへ
→また気まぐれに更新するかもしないかもです。

・相互リンクをしてくれている方へ
→リンクはそのままにしておきます。


もともと気まぐれではじめた
このブログのおかげで見えてきたものがたくさんあります。
全部私の財産になりました。

その財産をまた読み返したいときが絶対くるので
すべてこのままにしておきます。


またどこかでだらだらと似たようなことしてるかもしれません。


うまくいえないですが、みんな本当にありがとう。


この一言に尽きますな。




その他もろもろ。 | 【2007-07-07(Sat) 00:42:58】
Trackback(-) | Comments(-)
ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
