プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ごりごり中。
どもーおはようございますナナ☆です。
最近朝栄養ドリンクを飲んで出かけるのが
習慣になっています。
元気発進!!
どんどんオサーン化してます…せめて女でいたい…

さてさて。
前回のROYCEのポテチ。
意外と反響が大きくびっくりしました。
まじでうまいから食ってみてくださいなみなさん!
ただダイエット中の人はやめといたほうがいいかもね!!

最近はアイテムドロプより諸事情によりレベル上げに勤しんでおります。
つってもここまでくるとなかなか上がらないので
気分転換にZIN狩りに行ったりしてますが…
ま、なんも出ませんよと( ´ー`)

そんなエス○ップナナ☆の最近のドロップはこちら。
ぱっとしない!
うん、たいしたものないです。

鎧が出るとこで狩りしとるのですが
まーCP効率しか出ないですわ。ようやくHPになた!と思っても
数値ビミョーだったりね。
ネクロスキルは+4はじめてだったので記念に。

Uも一応出てます。が。
むぅ。
惨敗です。
マウンテンてねぇ…

そうそう。
前々回のコメントに残してくださった非公開さんに
お返事するの忘れちゃったのでここでお返事を;

貴重な情報ありがとうございます!
少し希望が見えましたが↑のような感じです相変わらず≧(´▽`)≦アハハハ

そういやポイント戦行ったときじっくり見たことなかったのだけど
うっは。
全年齢対象のゲームにこんなものがあっていいのか!

ヤマイ日記書きたいけど私生活のことがだいぶ入り込んできそうなので
パス制のブログか、SNSっぽいものにしよっかなと試行錯誤中。
実は結構病んできています。
チャットとかだとそういうの隠せるからいいよね( ´ー`)

だったら日記でも書けといわれそうですが
やっぱこうデータとして残したいわけですよ!
そして意見をいただいちゃいたりしたいわけですよ!

人間やっぱ一人で生きてはいけないですウン。



ドロップ報告。 | 【2007-06-14(Thu) 07:04:28】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
昨日は上手かったよbb
ありがちょん。

また行こうねん。

体お大事にね。
2007-06-15 金 10:17:36 | URL | 勇者 #- [ 編集]
>勇者ー
昨日楽しかったですよ!
ほんとほんと!

でもあの後PC乙っちゃった≧(´▽`)≦アハハハ

いつも心配してくれてありがとう!
ホントうれしいす(*´ェ`*)

おいら復活したらまたあそんでね!
2007-06-15 金 20:13:57 | URL | ナナ☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
