プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
最近のお気に入り。
どもす、ナナ☆す。
最近おかんがネットショップで「うまそうなものを見つけた」といって
送ってきてくれました。

ちょこちっぷす。

柿の種にチョコかかったやつとかオレンジの皮にちょこかかったやつとかは
食べたことあったのですが、なんとポテトチップス(塩味)にチョコが!
若干「邪道だー」なんて思っていたのですが…

はまるはまる。

こんな感じです。

まじで

やばいくらい


うまいです。
かっぱえびせんより止められないですよ。
ぜひ食べてみてくださいみなさん。
多分楽天とかで売ってるとおもうよ!

しかしなんでおいしいものはカロリー高いのかね…

今回はこれのおいしさをどうしても伝えたかったのです。
それだけの記事です。

ドロプ報告は次回!
ヤマイ日記は結構自分的に末期にきてしまったのでお休みです。

次回の記事で読みたい人だけ読めるように違うブログかなんかを
開設しようかと思います(´・ω・`)


その他もろもろ。 | 【2007-06-11(Mon) 16:26:49】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ROYCEのものはおいしいですよねー、ナッティーバーチョコレートからはまりましたw
2007-06-12 火 00:33:17 | URL | 通りすがり #- [ 編集]
う、うまそうだ・・
一度テレビで見たときにも、うまそうだなって思ってました・・。

いいなぁ~、
自分も買ってみようかしらw
2007-06-12 火 02:48:44 | URL | 恩師 #- [ 編集]
うまそうだし、お金に余裕があったら買ってみようかな。
メーカーも控えたし^^b

2007-06-13 水 00:13:50 | URL | ライテ #- [ 編集]
>通りすがりさん
私はこれに出会うまでこのROYCEっていうメーカー知らなかったんですが
なにやらほかにもうまそうなもの売ってるみたいで…
チョコ好きのおいらにはたまりません( ´ー`)

>恩師さん
ぜひ買ってみてください!
1箱でも結構量があるので楽しめるよー^^

あ、リンク変更しなきゃ!
あとで報告行きますb

>ライテさん
多分高いものではないと思うので
ぜひぜひw

ていうかこういう物に出会ってしまうと
通販にはまりそうでこわいっす(ノ∀`)

2007-06-14 木 06:42:59 | URL | ナナ☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
