プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
勇者とわたし。
どーもナナ☆です。
病院の前にあった車止めチェーンをまたげず
バックドロップのようにすっ転んだナナ☆です。
幸い被害は肘すりむいたのと、サンドイッチの袋がはじけたくらいでしたが…

さて。

メンテ中ですね。
私の体もメンテ中です。諸事情により本日は会社お休み。

というわけで本日はみんなのアイドル勇者さまについてご紹介しようと思います。

現在フロイントに期間限定で…

ロイザマン。
ちょっと放送コードに引っかかりそうなのでモザイクいれましたが
ロイザマン(勇者)が遊びに来てくれています。
別キャラの「ライザ」メインで活動しているときからブログ繋がりで仲良くさせてもらってたのですが
最近になってその親密度がアップ!何せ私がドMだかr

剣士の期間限定移籍先を探してるってうわさを耳にし
さっそくアタック!みごと勇者を捕獲しました。

お近づきのしるしに…
勇者様~。
こちらを献上しました。ウフフ。

勇者様、職位の恩恵ステータスがなくなり、あとレベル1上げないと
装備が外れるという非常事態になったため、友ワンコと3人で
さっくり上げにいきました。
そこで…
3人で。
またしてもやってしまったナナ☆。
もうこれは勝負するしかないでしょ!

いざ!


く・・・

………………。

くっそおおおおおおおおお!

……いいんだ別に、ネタになったしさ!
鍛冶屋で売れば10万になるんだぜ!ペッチクショ!

これ移籍初日でしたがすっかりなじんでくれていたようでよかったです。
これからもよろしくね勇者様!

勇者様がいる間に何かやらかしたらここで公開しようと思います。
楽しみにしてるよーグフグフ。

―――――RSの内容はここまで―――――

ここから先はナナ☆のヤマイ日記です。
RSの内容は全く書いてないのでそういうの嫌な方はご注意を。


なんだか疲れがどばっときてしまって今日はお休みしました。
今日棚卸しだったので、行ってたら悪化してたな間違いなく…
さすがに今までどおりにしようと心がけてた生活に無理がたたったようで
今朝足腰立たなくなってました(;´Д`)体が全く言うことをきいてくれなかった…
昨日は2時くらいに寝て5時には目が覚めていました。
どう考えても病人の睡眠時間ではないですね…

今週火曜日に通院したのですが、薬の量がまた半錠減りました。
現在1日5錠服用しています。

退院後一週間はのんびりしていましたがその後は結構入院前と変わらない生活をしていました。
会社へ行って、帰りに買い物をして、ご飯作って、休みの日は掃除して…
躁状態になっているためさくさくこなすのですが、体がついていってない状態のようです。

ただちょっと今気になっているのが、最近感情の起伏が激しくなってます。
些細なことがきっかけで落ち込み、相方に当たってしまうことも。

薬の量が減っていくと反動で鬱になるとは聞いていましたが
そういうのが徐々に出てきてるのかなぁ。

あんまり考えないようにしようとは思ってるんですが、
意外とそういうの気にしちゃうタイプなのでまいったなぁ。

この状況でも、自分が最低限できること(仕事も家事も)をちゃんとこなしていれば、
気持ちが晴れやかになります。自分で自分を誉めてあげたいというかなんと言うか。
精神的にその状態がベストな気がするので無理しない程度にがんばるしかないかな。

うーん本格的に今後重い内容になってきそうだから
マジでこの記事だけ書けるブログ立ち上げようかな…
なんとなく文章にしておきたいんですわ。なんとなくね。
スポンサーサイト
その他もろもろ。 | 【2007-05-24(Thu) 13:30:10】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
この欄に書く事じゃないかもしれないけど
ナナさんのおかげで写真UPして装備紹介できました~^^
良かったらナナさんも見にきてね~^^
2007-05-24 木 14:35:06 | URL | Paul_G #QJt3TIzw [ 編集]
おおおわざわざ報告ありがとうございます!

早速見に行って腰抜かしてきますね!


2007-05-24 木 20:10:39 | URL | ナナ☆ #- [ 編集]

+。:.゜オヒサーヾ(*´▽`)ノ.:。+゜。
リアルが忙しすぎて全然INできない現状で・・
なかなか、コメも出来ないという・・。゜(PД`q*)゜。
ごめんなさいッッ((*´・人・。) ゴメンネ
ナナさんも、色々と大変そうですが・・無理しないで下さいね♪♪
でわでわーヾ(。・Д・。)ノ バイバイ
2007-05-24 木 20:11:19 | URL | ☆なっちゃん☆ #- [ 編集]
相方もまだとまどってるんですよ。
いつか相方も整理できるはずさっ!


と、えらそうにいってみる^w^



まぁ、あれだ。
愚痴を聞くなりでも一緒狩りするなり、できる範囲ならするじぇ。





一緒に楽しみましょうさね。


ぶーんよろしくwwww
2007-05-25 金 02:04:58 | URL | 勇者 #- [ 編集]
>☆なっちゃん☆さん
お久しぶりです!
忙しい中わざわざコメント残してくれてありがとう^^
おいらもなかなかいろいろあるけど
まあとりあえず元気なので!
またちらちら覗きに来てくださいな~ぐへへ。
2007-05-29 火 19:16:10 | URL | ナナ☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
