プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
どろぷどろぷー。
どもどもナナ☆ですよーだ。
というわけでブログの雰囲気を変えてみました。
もうすぐ夏だしね!ブログぐらいは爽やかでもイイジャナイ!

さて。

会社に復帰したのでもうこんなに良いドロプを紹介できるのは
これが最後になるかも(;´Д`)
でも最近狩り自体が楽しいのでね!おばちゃんがんばるよ!

というわけでゴリゴリナナ☆の最近のドロップはこちら。
二度目のRS!
1G前のドロプなので1Gに出たものもちらほら。
しかしまあなんといっても2度目のREDSTONE!
思わずPCの前で「お…おぉぉおおっぉぉ」と人類らしからぬ声を発してしまいました。
ベースが良いですベースが!今まで使ってたちょっとベースの低いのは友ワンコへ。
そして私は友ワンコが出した大家サクレLXを売るという、逆・風が吹くと桶屋が儲かる状態です。
まいいけど。
危うく大家が名手になるところでしたがそれは回避しました。
(今おいらが露店してるの大家ティアラGDXは代理販売品)

そしてUとかUとか。今回は良品2品!
なかなかどうして。
なんといっても大道とクルブームですかね。
大道はいつか作りたい運比大道用に保存。クルブームはGメンにお安く提供しました。
狩りしてると最近意識が飛びそうになるん、ですがいいもの出ると
一発で目が覚めます。何て単純なナナ☆の脳ミソ…

そして友ワンコと狩り中にオーシャンズがドロップしたので…
勝負。
今回は勝ちました!でもなんだか負けた気分なのはなぜだろう…

あそうそう、先日でた異常系攻撃系の指をSSとったのでご紹介。
どうなんだろう。
なかなか面白い指でしょ?
友ワンコは売りにはださんようです。そういや犬だったっけね…

本当はGvや攻城戦のこととかを書こうと思いましたが
記事いっぱいいっぱいになってきたのでまた近いうちに。

―――――RSの内容はここまで―――――

今後は記事の最後にヤマイ日記をつけようかと思います。
私生活の内容がかなり入ってくるのでそういうの嫌いな人は見ないでね。
一応反転しておきます。そのうちこれはこれで独立したページでも
作ろうかなぁ。ナナ☆の私生活を覗き見たい方は続きをクリックダー。



ようやく今までの生活に戻りつつあります。
でもやっぱ普通に会社行って仕事して帰ってきてご飯作って…
この流れすぐには慣れないね('A`)
休みの日も当然家事炊事はあるわけで。
でも病気のせいにしたくないんだよなー家事も仕事も…
悔しいので今まで以上にがんばってしまいます。
でも今日はちょっとしんどすぎたので会社は早退(´・ω・`)
明日通院の日なので先生に睡眠不足のこと相談しなきゃ><

今はまだテンションの高い(頭の中だけ)状態なのでまだましなのだけど
これで飲む薬の量が減っていくとその反動で
ものすごい暗い女になりそうで今からすでにちょっと不安(;´Д`)

あ、そういうのも前回チラッと触れましたが副作用です。
薬の量が多いとテンションが高い「躁」の状態になり、減るとその反動で「鬱」になっていくそうです。

正直薬の副作用でココまで苦しむとは思ってなかった。
熱が出てるだけのほうがわかりやすくていいよ!だめだけど!
薬も飲まないのが一番だから減ってってくれなきゃ困るんだけどね。

いやーあと食欲ね。ちゃくちゃくと体重増えてます…!
最近は食べた罪悪感から吐き、それでも口寂しいのでタバコが増えるという
最悪の循環になってます。いかん!これではいかんよ!
ということでお腹すいたらこんにゃく系のものとか野菜をたくさん食べるように心がけています。
食欲増進も副作用の一つですが、これが不思議な感じなのだ。
お腹はいっぱいなのに何か口に入れていないと落ち着かないんです。
口の中も荒れ放題になってきちゃってねー。
食べ物の味がよくわからなくなってるので料理するの大変(´・ω・`)
おそらく夏までは薬飲み続けないといけないんだろうなー。
今は1日6錠飲んでたのが5.5錠になっただけ。
明日の通院でまたちょっと減るといいなぁ…

でも鬱な女になるのは嫌だあああ…!仕方ないんだけどさ(´・ω・`)
とりあえず明日病院行ってきますわー。
スポンサーサイト
ドロップ報告。 | 【2007-05-21(Mon) 18:55:18】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
僕も自分が病気なわけじゃないけど、副作用が辛そうなのは知ってる><

本当につらい人ほど笑っってたりするんだよね。

と、マジメにコメントしちゃったwwww







僕は、病気ではないけど、笑顔でいることと、笑顔にさせることを心がけています。









やばいwwww
勇者らしくないwwwww



今度またブーンつれてってね^w^b
2007-05-22 火 04:21:29 | URL | 勇者 #- [ 編集]
>勇者へ
なんかねーからだがほんとふわふわしちゃって
箸が転がっても笑っちゃう状態なのだ!

だからテンション高かったり低かったりなのだ!

ていうか…


勇者に惚れてもいいですか(*´ェ`*)


ブーンなんていつでもつれてったげるさー!
2007-05-24 木 20:09:19 | URL | ナナ☆ #- [ 編集]
経験したわけではないからよくはわからんが、辛そうなのはわかるぜ!




ドSですけどいいですか^w^b
2007-05-25 金 02:01:59 | URL | 勇者 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
