プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
1G祭り終了!出品物は・・・。
どもどもナナ☆です。
久々に出社しました。
さすがにフル稼働してくるとしんどいですが
気分はとても充実してますよ。良い傾向だ!

さて。

1G祭り終了しました!
今回は時間帯や平日真っ只中ってこともあってか
参加者が少なくかなりまったりやれまして、すごく楽しかったです。
人数が多いと殺伐とした空気になりがちだからね。
アホ看板。
ナナ☆の頭の悪さを露呈させたり…。

商品数結構あったので、満遍なくいきわたっていればいいなぁ。
はしごんもきてくれてたんだけど
さすがだ!
前回必勝バンダナをゲットしたはしごん。
今回もいいものゲットしてくれてました^w^
ありがとね~。

ギルメンのお手伝いや読者の方のお手伝いもあり
無事終了しました。
そしてその後のアリアンにて…

ちょっと照れる。

おいらの1Gで出てた商品をこんな看板で売ってくれてた方が!
恥ずかしいけどなんだか嬉しかったです。照れちゃうぜ!

今回はいつもの1Gよりお客さんは少なかったですが
本当にブログよくみてくれてて、おいらのことを気にしてくれてる方たちが集まってくれた感じがして
本当に嬉しかったですし楽しかったです。
小学生みたいな感想しか書けなくて申し訳ないが
改めて感謝の気持ちを…
ホントにホントにありがとうございました!

そして耳もご紹介!
ありがとうっ!

1G祭り前後にいただきました!
みなさんありがとうごぜいますだー。神支援WIZさん残念でし(´・ω・`)


さて「どんなもんが出てたのよ!」って方、続きを読む参照ですぜ。
これ以外にも追加でいろいろ出したけどまあその辺はご愛嬌!



千里靴
ブラッドウィスカー
フィンプレート
ハイコンパス
ブランブルサップ
トリプルスター
レンジャースギア
アルファキャップ
ラディカルピルグリム
運比チェーングローブ
運lv10格闘用グローブDX
運lv10格闘用グローブ
敏捷固定102チェーングローブ
防御効率lv6ロンコLX
大家 移動速度lv1ウドアマ
運lv9エンジェルプレート
知識比率lv1(1/9)ボーンイヤリング
CP効率lv5(65%)ドラスキ
絶対命中竹笛
攻撃速度lv2(31%)竹笛
神獣使い洞しょう
状態異常抵抗(22%)HP+4セトリン(5%)
火抵抗lv2(14%)風抵抗lv2(14%)水攻撃lv2ダブリンLX(11%)
水攻撃lv2火抵抗lv1(5%)呪い抵抗(60%)ダブリン(9%)
魔王お守り
女帝お守り
防御効率lv6(43%)土抵抗lv2(11%)クロスシューズDX
水抵抗lv2(14%)薬回復lv2(194%)変身速度バトリンDX
攻撃lv9(104%)フィルルムlx
攻撃lv10(129%)ヴージュGDX
攻撃速度lv1(15%)堰月刀GDX
攻撃速度lv1(16%)タルワGDX
攻撃速度lv2(25%)エンシェントソードLX
攻撃lv7(70%)攻撃lv6(43%)半月刀DX
知識lv10(+84)火抵抗lv1花冠LX
攻撃lv8(93%)土ダメlv8狩猟の弓GDX
HP効率lv5(43%)チェーンメイルGDX(+33)
防御効率lv8(+88%)ウドアマDX
攻撃速度lv1(17%)ウィルオウィプス紋様の腕刺青GDX(75%強化)
HP吸収lv1(1%)金剛石の牙XLS
攻撃速度lv1(11%)火炎鬼装飾の十字架XLS
無限弾丸バトルチャクラムXLS
司教お守り
防御効率lv8(85%)リングメイルDX(+23)
HP効率lv5(50%)ドラスキ
防御効率lv8(83%)ミスリルコート(+19)
HP効率lv6(+74%)知識lv7(+19)敏捷lv3(+4)チェーンメイルGDX(+33)


多分こんな感じだったと思います。Gメンにあげちゃったものもあったかも!

次回の開催は未定だけどまたそのうちやるのでね!
お楽しみに~。

あ、そうそう、公式再登録しました。
RSへのモチベーション上がってきたのでせっかくだから登録!

また投票よろしくお願いしまっす|彡

ドロップ報告しようと思ったけど記事パンパンだからまた次回。
ネタもたまってるのよーん。

ドロップ報告。 | 【2007-05-19(Sat) 09:36:15】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
またどっかで突然耳するのでお願いしますね^^
2007-05-20 日 10:03:52 | URL | レードン #kmBhwWbA [ 編集]
いけなくて残念><

お疲れ様です。


タルワと十字架が地味にほしかった><


これからよろしくです^^
2007-05-20 日 11:07:54 | URL | 勇者 #- [ 編集]
>レードンさん
本当にお手伝いしていただいてありがとでした!
また是非遊びに来てください(`・ω・´)

>勇者ー
十字架ってベース光弱化とかでなくても需要あるのね!
今度はとっておくぜ!

もっともっとGチャで爆発してね!!ヨロスクオネガイシマス!
2007-05-21 月 18:57:11 | URL | ナナ☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
