プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ぼのぼの。
どもども、ナナ☆っす。
二日間連続投稿ですっ!やる気満々です!

テンションがおかしいですね。
文章にするとテンション高いですが
実際はものすごいもさーっとしてます今。
脳ミソがなくなっちゃった感じです。
だから変な文章書くかもしれないけど見逃しておくれ~。

さてさて!

1Gの告知もしたし、あとは物拾いまくるだけだぜ!
ってことで病気療養を利用して結構狩りしまくってます。
前回のドロプに続き今回もかなり量でましたよーん。

というわけで早速報告!

うへへへ。


前回は加工が途中でめんどくさくなった感満載でしたが
今回はのんびり加工してみました。

2人で狩りしていたのでものっすごい神品もありますが
友ワンコへ…売りに出るかでないかは友ワンコ次第!
狂気、知能低下、暗闇の指とか…もう2度と出ないぞ!!
移動速度金靴も、地味に水抵抗30%くらい付いてるので
なかなか良いと思うのよね。
あ、おいらが取得したものの下のほうのはネタってことです。

こうして加工してみると「あれ、こんなのひろったっけ?」
というようなものがちらほら…チェンメGDXのHPとか…どこやったっけ(ノ∀`)
頭がボーっとしてるので鍛冶屋にうっちまったものもありそうです。
この中からも1Gでますのでお楽しみにっ。
鎧はCP効率lv6しか出ない仕様になってるみたいです私のPC…。

さらにUもなかなか。

だーーーーっ。


RS生活2度目のバディです!!
さあ拾うぞ!!

・・・。

…………。

ぬああああ

なぜか友わんこと某赤槍子と遊び狩(お互いペアハンのつもりなし)するときは
おいらにはあまりアイテムが来ません。
中途半端なものは私に来ますが、おおおこれは!というようなものは
ほぼ相棒にいってしまいます。
まいっけどちょっとせつないぜっ(´・ω・`)

耳もちらほらいただきました!

ありがとね~~

今回は結構お返事できてよかった良かった。
みなさんありがとうございますーん。
ナナ☆は今日も心は元気。

ギルドホールでボーっとしていることの多いナナ☆。

キャ。

隙だらけのようです。
確かこのときは管理人のオサンのとなりで同じかっこうしてボーっとしていたはず…
ハズカチー(*ノノ)

そして…

ぽるさん。

ドSさんのブログとかみてて前々からお話したいと思っていた
Paul_Gさんとお話しできました!
「発言のせてもいいですか?」とかいっておきながら
SS撮り忘れてるしおいら≧(´▽`)≦アハハハ
すんません…というわけでこっそり撮ったのを掲載。
今度はもっと濃いートークを!w

さて次回はギルドや攻城戦のことでもかこうかなと思います。
テイマでもバリバリ参加してるんでよろしくぅ!

ブンブンブブブン!

あ、みんな1G遊びきてね!

スポンサーサイト


ドロップ報告。 | 【2007-05-14(Mon) 13:29:59】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

はろはろー

1Gでsかー・・・・
学校サボろうかな(ぁ

まぁおいおといて。

お久しぶりですー

(このまえコメントしましたが

あいかわらずすご^-いドロップ・・・

さすがナナ☆さんってかんじです~
さて。

まぁいろいろあったけどめんどいやw

がんばれーw
2007-05-16 水 08:24:06 | URL | ココナッツ #Pys5QhoM [ 編集]
>ココナッツさん
ものすごく遅くなりましたが
メールお返事しておきましたので
確認してください(`・ω・´)
ホント遅くなってすみませんでした…(´・ω・`)
2007-05-19 土 09:46:17 | URL | ナナ☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
