プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ねむいのにねれん。
どもどもナナ☆です。
眠いです。
常に体がふわふわしております。

今おいらの体でおこっている症状はすべて薬の副作用によるものなので
しょうがないんだけどなー。
・顔が丸くなる
・食欲が増す
・手が時々しびれる

このくらいならまだいいんだけど一番ネックなのが
・テンションが高くなる

これですよこれ…
いわゆる躁鬱の躁の状態になってしまうんです。
だから熟睡ができなくて夜中に何度も起きちゃう…
そして病院の生活がしみついてて朝6時7時には起きちゃう…
てなわけで日中はなんとなく体がふわふわしてます(´・ω・`)

今日は午前中会社にいってきまして。
とりあえず保険の関係上17日から復帰ってことになりました。
昨日ちょっと変な熱がでてしまったのでもう少し療養させてもらえそうでよかったっす。
ホントにいい雰囲気の会社で恵まれてるなと改めて思いました。
こういう縁って大事だねホント。

てなわけでナナ☆結構狩りしてます!
今回のドロップ報告は久々まともかもしれない!

大漁。


めずらしく攻撃速度lv2が結構出ました。
山杖DXは30%、普通のは29%だったかな。棍棒も30%でした。
HP吸収葉っぱ笛GDXとか透明の杖とかネタもちらほら。
しかし狩り楽しいねやっぱ。ZINは楽しい!
もう別にレベル上げがんがんやろうって気にもならんのでのんびりやってます。

指とか薬回復や呪い抵抗も結構出ましたが、1OPだけなら私はエンチャしてしまいます。
今結構それが一番の楽しみだったりします(´ω`)
いいのできるとわくわくしますよね!
できないけど!≧(´▽`)≦アハハハ

Uもそこそこ。

めずらしく。


オフィサル初ドロップ!うれしかったー
でももう安くなってたー…
ワームも初ドロップかな?ベース4%だったので20Mで売っちゃったぬん。

あと耳いただいたり声かけていただいたり…

ありがとね!

まだ私のことを覚えててくれたのね…!
という気持ちになりました。ホントにありがとうみんな!!
マジでうれしいっす(*´ェ`*)

17日まではのんびりできるのでぼちぼち狩りして
アイテムいろいろでたら、ちょっとまた1Gやろうと思ってます。
みなさんへの感謝の気持ちをこめて!
そのうち告知するんでまっててね~


>ドSさん
私はこの病名知らなかったので結構びっくりしましたが
遺伝性あるみたいですね。
でも発症しないままってこともあるみたいなんで
ストレス与えないようにしてあげてくださいな!
ありがとうございまし!また耳突撃しますウヘヘ。

>もじゅー
こないだはありがとね!
使い心地バツグンだよかれら!
今度は是非古代遺跡中央のイカくんをw

>カイルデュナミスさん
ありがとうございます!
なんとか普通に生活していけそうなので
しばし廃人になります(*´ェ`*)



ドロップ報告。 | 【2007-05-09(Wed) 19:51:47】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-09 水 23:43:56 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-10 木 00:22:25 | | # [ 編集]
ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
テイムの速さにビクリだったよね(*´艸`)プッ
またイカの時も42うpでおkやったら呼んでくだしあ。゚+.(・∀・)゚+.゚
2007-05-10 木 11:49:31 | URL | もじゅ #- [ 編集]

うほw退院と同時にDROP良好とは・・・言い兆しですよきっとwww
オフィサル・・・ほs(ry

今はバディかな( ^ω^)

とりあえず狩りもLv上げも体調管理も頑張ってください!
2007-05-12 土 12:52:33 | URL | souryu #1TUEP0pQ [ 編集]
>匿名さん
いろいろご迷惑、ご心配おかけしてすみませんでした;
のちほどゆっくりお返事書きますのでもうちょっと待ってて
くださいな(´・ω・`)

>もじゅ
ホントありがとね~!
今度はイカ君に突撃しに行こう!
そうだ遺跡行こう!

>souryuさん
ありがとうございます!
なんだか最近良品ちょこちょこでていい感じのモチベーションです(`・ω・´)b
これからもぼちぼちがんばりまっせー!

2007-05-13 日 15:45:59 | URL | ナナ☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
