プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
すまぬです。
どもどもナナ☆です。
また原因不明の熱です。もう1週間ずっとです。
でもちょこちょこ会社行ってはいるので
悪化したりしなかったり…
そんな私は自転車通勤(しんどい)。

さて。
RS特にやる気もおきないのであまりやってません。
さすがに熱が出た頭ではあのちかちかする画面を
見るのがしんどいですわ。

そうそう今テスト鯖できてるらしいですね。
ギルドホールやら攻城戦やらいろいろ増えるようで。
ちょっとわくわくしますが多分最初のうちだけだろうなぁ…

それよりもMAP増やして欲しいです。

旅行に行きたい行きたいと思いつつ全く計画が立ちません。
温泉行きたいのよ温泉!部屋に温泉が付いてるとこ!
あそこいきたいなーここいきたいなーとか
妄想するのが大好きになってきてます。寂しい子です。

さて今日も大人しくしています。
テンションてなんだろう。


その他もろもろ。 | 【2007-03-11(Sun) 09:46:18】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
温泉いいなあ(´▽`)
最近行ってないわー・・

>妄想するのが大好きになってきてます。寂しい子です。
飽きるくらい妄想してから行動するのが楽しいんじゃないか・・・ww
おれだけ?(´・ω・`)
2007-03-12 月 11:34:36 | URL | はしごん #- [ 編集]
箱根の部屋付きの露店風呂よかったーーーー!芦ノ湖見えましたし。

昼からビール飲んではいってまs(ry
2007-03-14 水 14:07:35 | URL | ドS勇者 #- [ 編集]
いつも楽しく読ませていただいてます。
もう、体の調子は、いいのかな?お大事に・・・デス。

今、私は楽天でブログをしているのですが、
途中までしか表示されてなくて
『>>続きを読む』こんな感じで表示されるのってどうしたら
できるんでしょうか?

すいませんが教えてください><
2007-03-15 木 11:30:21 | URL | (´;ω;`) #XcKAsmr. [ 編集]

イェア(´д`)スンスンスーン(何
テス鯖ktkrですねw
でも俺はインストめんどくさくてやりませんでしたorz
結構面白いようですよ(・∀・)ニヤニヤ

>>
返信有難う御座います<m(__)m>
自分でも頑張って見ます。。。
2007-03-16 金 16:21:09 | URL | souryu #- [ 編集]
ほぼ毎日ブログ見させていただいてますヾ(o´∀`o)ノ
ぁの聞きたいんですが、トリップライダーの相場ってどのくらぃなんでしょうか???
2007-03-23 金 07:41:48 | URL | 黒鯖テイマ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
