プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
公式からはずしますー
ども、ナナ☆です。
牛丼を作りました。いいにおいです。
でも相棒がまだ帰ってこないからおあづけです…

さて今回は短く。

タイトルの通り公式からこのブログを外しました。
というのも、こんなに更新しないサイトに投票してもらうのは
申し訳ないなと思ったからですん。
今まで投票してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
でもブログはのーんびり続けていくので
暖かく見守ってくださいな。
これで表現できることが広がったぞーヽ( ゚∀゚)ノ
いろいろ実験的にやっていこうかと思いますぼつぼつと。

のびのびになっていたSEO対策とかのお返事も(おいらも素人なのであまり大きなことは言えませんが)
後ほどしますのでお待ちくださいね。

明日はバレンタインデーか…
先週の日曜にケーキ(もちろんホール)を2人で買いに行きました。
相方はあれやこれや目移りする私の首根っこ捕まえて
余計なもの買わないようにさせるのが大変だったようです。
でも結局ユーハイムのバームクーヘン(チョコかかったやつ)
買ってしまいました!うはは!
スイーツいいよスイーツ(^ω^*))((*^ω^)

皆さんも良いバレンタインデーを過ごしてね。


ドロップ報告。 | 【2007-02-13(Tue) 22:07:45】
Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント

公式から外すんですね(・ω・`)
ちょっと寂しい(oノω;)グスン でも、ちょくちょく見に来ます!
バレンタインですねぇ・・
あたしは、友チョコの楽しみが(・ω・人)♪
それだけなので・・(´д`A;) アセアセ
後は、本命渡す子の手伝いに追われるぐらいですかねw
良い一日を過ごせますように(>人<*)
2007-02-13 火 23:13:45 | URL | ☆なっちゃん☆ #- [ 編集]

わたしの相棒はバレンタイン前にチョコを渡したら
その日のうちに完食(10個しかなかったけど味濃い)して
しまいました^^;
次の週末も会えるので、昨日お店を覗いたら
同じチョコをまだ(バレンタイン包装のまま)売ってたので
また買ってしまいました@@
ユーハイムのバームクーヘン美味しいですよね!
本社兵庫県なのにディズニーランドのクッキーの
製造元の1つだったりするけど
(買ってきてからのけぞった兵庫県民)w
お気に入りに登録しているので公式はずれても
また覗きにきまーす^^b
2007-02-16 金 09:56:57 | URL | 通りすがり #- [ 編集]

んと、今テスト期間で全然コメントできなくてすいませ。。
バレンタインデーですかぁ・・・
俺にはまったく縁の無いものだと思っていましたがwww
友チョコで貰いましたヽ(・∀・)ノ


SEO対策の事に付いては僕も良く知らないんで、頑張って調べて見ます(・ω・)∩
日記更新・・・・俺遅(死
2007-02-16 金 18:35:23 | URL | souryu #- [ 編集]
>☆なっちゃん☆さん
バレンタインはどんな按配でしたか?
友チョコ…今はそんな言葉があるのですね!
ジェネレーションギャーップ!

>通りすがりさん
最近コンビに等でバレンタイン包装されてしまったチョコが
安く売られているのを見かけるたびに
誘惑されてしまいます…ただチョコが食べたいだけです(ノ∀`)
相方さん喜んでくれたみたいでよかったですねー!
ユーハイムにはそんなヒミツがあったのか(゜ロ゜;)

>souryuさん
ニュースでみてびっくりしたのが、最近は
男の人が男の人や女の人(同僚とか)に感謝の気持ちをこめて
チョコ送るそうですね…
もともとバレンタインは男性が女性に愛の告白をする日ですから
それもありっちゃありだけど…日本人としては違和感あるなぁ。
souryuさんの「友チョコ」は男からなのか!?と
ふと思ってしまったナナ☆でした(´・ω・`)
2007-02-26 月 09:45:06 | URL | ナナ☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
【2007-02-14 Wed 00:28:55】 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
