プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
海老の逆襲。
ども、ナナ☆です。
ビール飲んだせいで早速眠いです。
今日はまたおとんと寿司くってきました。
大正海老というでかい海老を焼き物で食べたんですが
そのときの海老の手足が唇に刺さり
見事に腫れあがっています…いはい…

さてと。

最近の狩場は人気狩場なので先客がいることが多いです。
(まあ平日はあんまりインしてないけどねー)
もちろん私が先客になる場合もあるのですが
狩り中にワープしてきた人がいると必ず「終わったら耳しますか?」と
聞くようにしています。
今の狩場人気あるから人がひっきりなしに来るのですわ。
そしてBISさんが多いのですわ。アンデット系だから。
BISさんのソロ狩場なんて滅多にないだろうから
がんばってるんだなーと思ってなんとなく譲ってしまうことが多いです。

初めて今の狩場に来たときに「もうすぐ終わるのでどうぞ~」と
あるテイマさんに狩場を譲っていただいたことがありました。
その一言がとても嬉しかったので私もそうしよう!と思って
最近では心がけるようにしてます。

狩場でもめる話しをよく聞きますが
どっちかが一歩引くことでたいていの事は落ち着いてしまうものですよね。リアルも一緒だけどね。
そりゃ話ししてだめだこりゃって思う人も中にはいますが…

狩場で交流がちょっとでも生まれると
なんだかほんわかしますよー。

ナナ☆の小話でした。

さてちょっとリアルのことを。ていうかナナ☆からの相談。


今週末はクリスマスですねー。
だからといってうちは何をやるわけでもないですが…
というか相方があまりにもイベント事に興味なさ過ぎるのでね…
私はイベント大好きなの!だからケーキも買っちゃうもんね!!

でもなんかプレゼントしたいな~ということで
今日おとんと会う前にちょっと時間があったのでいろんなお店覗いてきました。
どこもクリスマス一色でなんだか気持ちがウキウキするね!
結局今日は下見で終わりましたが
来週の月曜が休みだからその時買いに行こうかなー。
(年末年始が忙しいからってなぜか平日のクリスマスを休みにした変な会社。相方普通に出勤だっつーの)

しかし男の人へのプレゼントってホント悩むなー。
ベタにネクタイとかマフラーもな~って感じするし…
このブログの読者の男性でこんなもの嬉しいぞ!っていうご意見あれば
是非書き込んでね!!
男の人はもっと悩むのかなー…
ま、うちのは間違いなく悩んでいません(´ー`)y-~~

プレゼントってもらっても嬉しいけど私はあげるのが好きです。
「これあげたら喜ぶかな~」とか思いながら
選ぶのが楽しいのさ!
サプライズ大好きなナナ☆です。

みなさんはどんなクリスマス過ごすのかなー。
こんなことするぞーっていうプランあれば参考にさせてくださいな!
スポンサーサイト
その他もろもろ。 | 【2006-12-20(Wed) 23:39:30】
Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント

プレゼントですヵぁ・・・
自分は男性ですb
気持ちだヶでも非常にありがたいですb
プレゼントもらうならおそろで身につけれる物くれたら
自分ではうれしいですねw携帯のストラップとか小さい物でも^^wちょっとは参考になると思います^^がんばってくださいbb
2006-12-21 木 01:40:48 | URL | 通りすがりw #- [ 編集]

イベント好きなナナ☆さんらしいですねw
プレゼントですかぁ・・・
その人の趣味とかにもよりますし、性格にもよりますが
手編みセーターとかw
間に合うわけないか・・・
レスならその人の趣味の一品を探してあげますねぇ
そういえば、友人でワインが大好きな子がいて
ワイングラスあげたなぁ・・・
あとは麻雀が好きな子がいて、麻雀牌一式とか・・・
ちょっと値がはりましたがw
おかげでレスは極貧に・・・w
後先考えずにプレゼントするからですねw
でも、愛情こもってれば何でもいいとおもいますよ^^
だから、悩んでるだろうけどw
今年のレスは独り身な上、かな~り寂しいですが
独りでケーキ買って食べると、余計寂しくなるので
レンタルでDVDでもみてようとおもいます
それはそれで寂しい事実w
たまにはお寿司でも頼んで気を紛らわそうかな;;;
あぁ、余計さびしいつうのwww
2006-12-21 木 13:19:43 | URL | レスフィーナ #- [ 編集]

とうとう今年もやってきましたね。
去年もインしてたような・・・・
今年もたぶんインしてるだろうな~と。
日曜はGvも入れずに、自由にしてもらおうかなっと思っています。
私も日曜は少し個人的な事があるぐらいで、少し遅めのインになるかな。
インしたらクリスマス寂しい者企画、放置クエを手伝いましょうってギルチャで叫ぶことにします^^

あげて喜ばれるもの・・・普段使っているもので、いつも使ってもらえるものかな。
喜んでもらったことは純銀製ジッポーあげた時喜んで使ってもらいました。
スターリングシルバーってやつですね。
あとは時計かな。
色々考えるのが楽しいので、心のこもった贈り物になりそうですね^^

私の今年のプラン?・・・・・ナイショ
2006-12-21 木 15:39:25 | URL | ラブ #JalddpaA [ 編集]

あたしは、エビとかカニは食べれないのです。゜(ノД`゜)゜。
口が腫れて、かゆくなって・・一種のアレルギーかな( ̄▽ ̄;)

あたしもイベント大好き♪♪
だけど、何もする事がありません。゜(ノД`゜)゜。
やることと言えば・・受験勉強(ぁ 悲しい現実です;;

プレゼントは、気持ちが伝われば何でも良いかとΣd(≧∀≦*)
2006-12-21 木 23:05:04 | URL | ☆なっちゃん☆ #- [ 編集]
プレゼントって悩むよねー(。-`ω-)ウーン

心がこもっていれば、何でもOKなんでしょうけど。
それじゃ面白くないって思ってしまうのがアテシです。

イギリス人にとってクリスマスは最大のイベントになるから(クリスチャンならどこでもそうなんだろうけどw)サプライズなシュチエーションを演出しつつのプレゼントを渡す、ってのを心がけてます。

今年は夏から準備しておいたサプライズをもってして、挑む予定!!

お互いに素敵なクリスマスを過ごせますように^^

2006-12-22 金 10:16:20 | URL | marina #QvfgIWC6 [ 編集]
自分も、イベント事は大好きで、
ひとりでケーキ作ったり、ワインあけてみたり、
毎年そんなクリスマスだったり;;;
気分だけでも味わいたいんです!w
プレゼント、自分もあげるのが好きですね^^
自分だったら、なにもらっても、
その気持ちだけでほんとうれしいですけどね^^
あげるときには、あげるものよりも、
あげるときのシチュエーションを考えてます!
とにかく、驚かそう、とww
友達の誕生日のときに、プレゼント普通に渡すのもイヤだったから、
その友達が自宅に着く直前に、
その人の部屋の玄関のドアノブに、
手紙を添えてプレゼントかけておいてみたりしました・・w

あー今年も一人でクリスマスです^^^^^
2006-12-22 金 23:30:26 | URL | 恩師 #v8yxogZs [ 編集]
お世話になりました来年もよろです
2006-12-31 日 19:12:02 | URL | ぢぇろ #- [ 編集]

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(*´ω`)
2007-01-01 月 07:07:31 | URL | 妻 #- [ 編集]
>通りすがりwさん
小物等もいいですよねー。
邪魔にならないし重くないし(いろんな意味で)
おそろは絶対に嫌がる男なので
一生あげられないかも…
でも参考になりました!ありがとうございます^^
次のバレンタインのときには小物にしますb

>レスさん
趣味関連のものあげるのもいいっすな!
うちのはとあるスポーツをやっているので
それに関連する靴を結局プレゼントしましたー。
一緒に買いに行ったのでサプライズにはならなかったけど
かなり喜んでいたので嬉しかったです(*´ェ`*)
レスさんアドバイスありがとう!
一人お寿司は寂しいからやめたほうがいいよ!!
ってもう遅いかな…

>ラブ様
ラブさまはラブさまで何かいいことがあったのかしら…ウフフ。
ジッポもかなりプレゼント候補にあがってました!
でもむしろ私が欲しいなぁと思ってしまった(;´▽`A``
正月はもう明日から仕事なのでインできないかもしれませんが
今週末にはインできるかな…
また遊んでくださいね~!!

>☆なっちゃん☆さん
カニ海老が食べれないなんて…
切ないですな><甲殻類全般がダメなのかしら?
一月に入ってすぐセンター試験ありますもんね。
私も当時は正月気分1日で終わらせて勉強してた記憶があります。
なつかしいな…
がんばってくださいね!
良い結果報告が来ることを楽しみにしてますb

>marinaしゃん
昨年はいろいろとお世話になりました<(_ _)>
クリスマスは楽しく過ごせたのかな?
年末年始は楽しく過ごせたのかなー?
今年はmarinaさんにとって良い年になりそうですね。
お互いがんばりましょうねー!

>恩師様
一人クリスマスな恩師さん、明けましておめでとうです!
昨年はおいらと遊びまくってくれてありがとうございました<(_ _)>
今年もできるだけ若作りしつつがんばっていくので
よろしくお願いしますね^^^^

>ぢぇろさん
おおお31日にコメントくださってたんですね!!
ありがとうございますー!
今年もよろしくお願いします^^

>妻さま
昨年は本当にいろいろとお世話になりました<(_ _)>
今年も妻さまにとっていい年になりますように^^
そして今年もナナ☆をよろしくお願いします!
2007-01-01 月 10:36:13 | URL | ナナ☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
