プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
久々のドロップだよ~ん
どもどもナナ☆です。
昨日飯島愛と杉田かおるに説教をする夢を見ました。
理由は覚えていませんが
物凄い勢いで怒っていました私…

さて。

久々のドロップ報告でもしようかと思います。
といっても12月頭くらいからのドロップな上に
あんまり狩りしてませんので期待せずに見てね(´・ω・`)
今週の金土日で3つくらいレベル上げましたが
そのとき出たアイテムはまだ編集しとらんのでまた後日ー。


古いのと新しいのと。
まー中途半端なものばっかりです。
これ全部メンテ前のドロップですが、メンテ後から何か変化は
あったんだろうか?と思いつつ最近は狩りしています。
これといった体感はないけれども、ちょっと感じたことを。
水色の量は変わらずですがOPがゴミな率が上がった気がします。
土日モリモリ狩りしましたがホントろくなもの出ませんでした。
まあメンテ後にはいつも持ち上がる話題ですがね…
ナナ☆が感じたとこはこんなものですん。

しばらくインしないだけで物の値段が大分かわりますなー。
でもいつも通りてけとうに売ってますのでみてってね!
思いがけぬ掘り出し物があるかもないかも。

↑のドロップですが、よさそうなのは大魔導師くらいですね…
あとカリスマ固定は両方100超えでした。
1個は異次元用にまた保管中。ていうか異次元売ってないので
素材ばかりがどんどん貯まっていく…

あとU。
なーんだこりゃ。
もうどうしようもないものばっかです。
ほぼ鍛冶屋さん行きでしたが、ヘンジュウ大捷は拾ってません。
むかついたのでそのまま放置してやりました。
最近駄Uがでると放置してるので通りがかりに見かけて
欲しかったらどうぞ拾ってってちょん。

あと今回は大々的に耳ご紹介!
一挙にご紹介。
インフルから復帰してからだったりその前だったりに
いただいた耳ですん。
ほとんど更新もされてないブログなのにお声かけていただけて
ホントに嬉しい限りです。ありがとうございますみなさん。
ナナ☆は今日も元気。

恩師さんのは無許可です^^^^
久々にちょっと気合入れて編集してしまいました。
怒らないでねー…

ゴリゴリ狩りして今レベル408になりました。
ギル戦は出てませぬ。
これより下はちょっと愚痴っぽくなるので見たくない方は見ないでね。

うちのGはネクロやプリがいないしラグやる剣士さんも
おりませんので、なかなか普通に戦うと厳しいです。
支援職も充実しているわけではないので尚厳しいです。
最近は当たるG当たるGほぼラグ&ネクロさんおるので
どーもすっきりしない戦いが多くなっちゃってます。勝っても負けても。
別に相手のGさんがどうこうというわけではないんです。
ネクロさんは普通に戦ってるだけだからいいと思うのです。
ただラグパラがね…確実に武道家・リトル等で足止めして
ラグやられるという流れが最近多いです。
ブレもらってHP6000ちょい、防御2500くらいでGvでて
ラグパラでやられてしまい、その剣士倒してみたら
レベル250だったっていうのはやっぱ切ないです。

昔まだ私が350位だった時にものっすごいパラの痛い剣士さんが
いるところとGvしましたが、その時はもう
「こりゃつよい!!!!」って思える爽快なやられっぷりでした。
お名前は出せませんが今でもその方のパラが忘れられません。
ああいうのを本当の強さって言うんだろうなーと思いました。


というわけでナナ☆はしばらくG控えることにしましたとさ。

ガチの殴り合い(ラグ無し)してくれるギルドさんあれば
是非うちのGと遊んでくださいな~。
その時はもちろんナナ☆も参戦します。
ナナ☆に耳してもらえればギルマスにお話ししておきます。

勝っても負けても楽しめるGしたいですねー。
今のRSではもう無理なのかな(´・ω・`)
スポンサーサイト
ドロップ報告。 | 【2006-12-17(Sun) 22:54:44】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
ギル戦においては、
Gや人それぞれの考えかたがあって、
ラグやバグだと言われるものを使ってくるギルドっていうのはまだまだあるようですね。。
自分は、そういういざこざがイヤで、
ギル戦やらなくなったっていうのも少しあります。
ま、ネクロ対策ってのがメンドくなっただけですけどね^^;

てか、ナナ☆さん・・・

やってくれましたな( ^ω^)
絶対今度リベンジするんで、
期待しててくだ・・・あんまり期待しないでくださいね^^

もう、恥ずかしくて(/ω\)ハズカシーィ
でも、編集しっかりして頂けててうれしかったです☆
2006-12-18 月 23:44:47 | URL | 恩師 #v8yxogZs [ 編集]
>恩師さん
ギル戦はギルドの方針によってやはり大分変わりますね。
ラグ使ってくるところは今でもいっぱいありますよー。
ま、時代の流れといってしまえばそれまでなんですが
昔みたいにただただ殴りあうのがいつか戻ってこれば
いいなーなんてねー。

SSの編集楽しかったです( ^ω^)
次回も期待しております。
今度是非一緒に遊んでください!
私もマウンテン出すぞー!!!
2006-12-20 水 23:42:44 | URL | ナナ☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
