プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
なぜ2連続…
ども。ナナ☆です。
マックの新商品「ピタマック」が食べたくて
買いに行ったのに「ただいま機械の調整中でお出しできません」
だとさ…
……調整くらいちゃんとしとかんか!
仕方ないのでてりやきマックにしました。
みなさん、てりやきマックの肉は豚肉だって知ってましたか?
ナナ☆の豆知識でした。


さて。
ブログも無事移動が終わりました。
公式には登録情報変更して申請中です。
がしかし、やっぱ他のオンゲーの紹介は禁止だそうで。
今のところはまだこれで行くけど
もっと色々紹介したい!と思い始めたらはずします。

今後はまずおススメブログサービスや
ブログの作り方のコツなんかを
少ない知識を搾り出してご紹介していこうかと思います。
もっとRSブログ人口を増やしたいのよ!


そんな搾り出しナナ☆の最近のドロップはこちら。




こなかんじ

FC2ブログって、なぜか画像差し込むと
画像だけに飛ぶリンクが勝手に作成されるのね。
まいいけど…でもそれはなんかやなので外してます。

え~ドロップで良かったのは薬回復とCP効率がついた
10%のダブリンですね。
これ高いかなと思ったけど350万で置いてたら売れちゃいました。
まぁめずらしいからかなぁ…
あとは牙がいいのがでました。120%です。
友ワンコに聞いたら「そのくらいの牙はかなり欲しがる人多い」
ということで50Mで方放置中。欲しい方は交渉お気軽に。

Uも出ましたがしかし…

uitem06081901.jpg uitem06081902.jpg

2個もいらんわ!
これは後々計画しているイベント用にとっておきます一応…。

FC2ブログは結構RS運営してる方も多いようで。
一応簡単な足跡機能もついてるみたいなので
足跡たどっていろんな方のとこにこっそり伺おうかと思います。

mimi06081901.jpg

なんだかとてもかわいらしい耳が残っておりました。
ありがとんとん。


昨日1個アップしましたが、今後は
くだらない素材集を作っていこうかと思っています。
早速CHAMEたんから「棍棒」というなかなか良いお題を頂いたので
作ってみようかと思います。

みんなも案があったら教えてね!


banner_01.gif
↑こっちもよろしく!
ドロップ報告。 | 【2006-08-19(Sat) 15:51:39】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

こにちわ~
お引越しお疲れ様でしたぁ~
暫くオヤスミしておりました~わたくしwランも
復活致しましたので~またよろしくどーぞです^^
リンク変更しておきますね~
では~また^^
2006-08-20 日 20:10:45 | URL | ラン #- [ 編集]
リンク完了しますたd(・ω・`)

てか…豚肉だったなんて…かーなりショック;;
牛じゃなかったのか!?豚なのか!?ならば価格も下げるべきではないのかー><b

と、一人で気が動転しておりまするがテヘッ(ノ∀`*)ペチッ

これからも仲良くしてくださいね^^

Σハッ!!
遅れてしもた(ノ∀`*)ペチッ
「(*・ω・):;*.ブッ ログ、いつも見てます^^^^^^」
これ、挨拶ですw
2006-08-21 月 08:15:33 | URL | marina #QvfgIWC6 [ 編集]

| |д・) ソォーッ…

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

ブログo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

同じ緑鯖住人よりww
2006-08-21 月 18:12:45 | URL | LINE #- [ 編集]

ピタマックってまずいらしいですよ・・・
2006-08-21 月 18:37:51 | URL | #- [ 編集]
>ランさん
どもども!復帰おまちしておりました!
楽天じゃなくなりましたがちょこちょこお邪魔しますので!
ゲーム内でもブログでも今後ともよろしくです<(_ _)>

>marinaさん
豚肉なのよおねいさま><
なんかの取材の時に知ったんですよね~。
一時期はねずみの肉なんじゃないかっていう噂もありましたがw
まぁそれでもうまければなんでもいいっす(´ー`)y-~~
話しはずれましたがこれからもよろしくです^^
なんだかmarinaさんとは気が合いそうな予感(*´ェ`*)

>LINEさん
そんなこっそり現れなくても!
ごぶさたしております~
ぼちぼちやっていくのでよろしくねっ!

>ななしさん?
まずいの!?まじで!?
でも新商品は押さえないと気がすまないナナ☆なので
今週末に挑戦してみます(`・ω・´)
2006-08-21 月 23:07:53 | URL | ナナ☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
