プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
鬼のように忙しい日々。
ども、ナナ☆です。

今日は前置き抜きで…
あ、ドロップ報告ではないので
興味ない方は飛ばしてね!
本日はナナ☆のリアル近況報告です。。

最近ですが…

めちゃめちゃ忙しくなりました。

私の中では鬼のような忙しさです。
朝普通に起きて会社へ行く。夜8時か9時くらいに帰ってきて
ご飯を作る。洗濯物たまってれば洗濯する。
ゴミを捨てたりする。
そんなことやってると10時半くらいになり
そこから今度は別の仕事の作業をちょこちょこやり始める…。
そしていつの間にか帰ってきている相方のご飯の準備をして
ようやく床につく。これが夜中1時くらい。

いつREDSTONEやろう?

ていう状況です…。あははは…
原因は昼間の仕事が忙しくなったせいですね…
睡眠時間を削ればできるかもしれないけどさー。
私はちゃんと寝ないと次の日ちーとも活動できません。
最低6時間寝ないとダメです。さらに朝弱いからね…
家事と仕事を両立するのってきついね…でもやらねばーなので…

帰ってきた時点でたまーに「きゃびごん」の方で
露店放置してたりしますが、狩る気になれんくらいぐったり。

なのでインは土日のみになりそうな予感。

仕事早く帰ってこれる日とかがあれば
狩りはするかもしれないけどねー。
仕事で嫌というほどPC見ているので目が疲れるよ目が。

というかみなさんどうやってゲームする時間作ってますか?
ああ「ゲームする時間を作る」ということがおかしいわなまず…
時間があったらゲームする、だよね普通。
頭腐ってきてるっぽいなぁ≧(´▽`)≦アハハハ

というわけで、私はリアル生活(というか睡眠)犠牲にしてまで
ゲームやりたくはないのでちょっとこのブログの
更新ペースも下がるかと思います。1週間に2回できれば
上出来だなーうん。

家事もさぼろうと思えばいくらでもさぼれるけど
どうしても手を抜きたくないのです。
私も仕事はしてるけど相方のほうが仕事してる時間よっぽど長いし、
夕飯くらいちゃんとしたものをちゃんと食べさせてやりたいし…
そりゃ私も遅くなっちゃうときは仕方ないけどねー。

2人暮らしにあこがれている方。
それなりの覚悟が必要よん。特に女性サイドはね。

ハニカミを見ながらお届けしました。
ああー藤原竜也たまらなくかっこいいなおい!!!!
スポンサーサイト


その他もろもろ。 | 【2006-11-10(Fri) 23:28:08】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
かなり多忙な日々を送られているそうで・・・;;

根つめすぎて体壊さないようにがんばってください。

影ながら応援しています。
2006-11-12 日 10:46:09 | URL | カイルデュナミス #mQop/nM. [ 編集]
σ(´▽`*)も1日に6時間は寝ないと次の日動けません。
朝仕事へ行って、晩の8時か9時に帰ってきてごはん作って、洗濯物がたまっていたら洗濯・・・というサイクルは同じですが、今は1人暮らしなので、この後寝るまでに2~3時間程のんびりできる時間が。その時にINをして遊んでいます☆これが2人暮らしになっちゃうと・・・INできるのは日曜だけになりそう(・ω・`)

>家事もさぼろうと思えばいくらでもさぼれるけど
どうしても手を抜きたくないのです。

ステキ~(ノ´∀`*) 
2人とも働いているのに、そういう意識が持てるって素敵ですね。見習いたいと思います。
お体に気をつけて、仕事頑張ってください。あたしも影ながら応援しています(´ω`*)
2006-11-12 日 16:16:39 | URL | 妻 #- [ 編集]
>カイルデュナミスさん
ありがとうございますー(´・ω・`)
なかなかRSを思いっきりやれる時間がなくて
ちょっと寂しいです。
でも充実した毎日を送っておりますよ~ヽ( ゚∀゚)ノ

>妻さん
一人暮らしだったら絶対ご飯なんか作ろうと思わないですね私(;´▽`A``
毎日納豆と白飯のみになりそうです( ´ー`)

まあ相方のほうが働いてる時間が長いので
家事関係は私がなんとかしてやらないと、家がごちゃごちゃになってしまいそうで…
すでにごちゃごちゃですが(;´▽`A``

週に1度くらいは簡単なお惣菜で済ませてしまう日もありますよ!
具合が悪かったり仕事が押したりした場合ですが…
何とか効率いい方法を見つけたいものですな(´・ω・`)
2006-11-15 水 18:14:48 | URL | ナナ☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
