プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
イベント終わったよ~ん。
どもどもナナ☆です。
今日まで諸事情により会社お休みでした。
ま、色々あるよね大人の世界って。
土日は鍋にしました。
爆発はしませんでした。

さて。

金、土、日とイベントやってまいりました!
いやー企画っていうのはやってみないとわからないことが
多いですね~。
反省点の残るイベントとなってしまいましたが
でもそこそこ面白かったです。


イベントの模様。
こんな感じで数箇所で出してまいりました。
ここでまず1つ反省点。指定した場所が広すぎた!
なかなか見つけてもらえずとても寂しかったです(´・ω・`)
あともう1つ反省点。
何人参加してるのかわからない!
これ致命的でしたね…せめて始まる前に一度
アリアン大富豪前あたりに集合してもらえばよかった…
今後かくれんぼ的なことをやるときは一度集合しましょうね…

そしてもう1個反省点、というかびっくりしたこと。

ギルメンの気合の入り方が尋常ではなかった!w

これには嬉しくもありびっくりもしました。
普段の1Gに参加してくれているメンバーはもちろんのこと
今回初めて参加してくれるみんなもいまして。
「どこだ~」「いないなー」などなど
ギルチャで言葉が飛び交っており、これのおかげで
わくわく度が増しました。

そしてそんなギルメンへ向けて…
ギルメンへ。
多少残った商品もあったのでギルメン限定で1G開催。
ここでも白熱していました。ギルメンのみんなありがとう。

今回はもちろんギルメン以外の方も参加してくださっていたようで
見事探し当てた方も何名かいらっしゃいました。
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
今度は参加人数がある程度わかるようにしなきゃね!!

あ、ちなみにこの「きゃびごん」は
昨日から私の露店キャラになっています。銀行から引き出すの
毎回高いのが嫌になってきたのでこいつに店番させることにしました。
CABIN吸ってるので「きゃびごん」です。
単純です。
悪魔実装されてしばらくしてから興味本位で育てたのですが
このレベルですっかり飽きました( ´ー`)

今後は売り子はきゃびごん中心になります。よろしくね。
スポンサーサイト
その他もろもろ。 | 【2006-11-06(Mon) 22:25:15】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
おつかれさまです^^
自分も3日間、参加させていただきました!

露店を発見できたときの感動といったらもう。゜(゚´Д`゚)゜。
何度か見つけることができてよかったです!
ナナ☆さんが、ぽつんと露店してる姿、
思い出すと、やっぱりニヤニヤしちゃいますww
寂しそうなんですもんwww
このままスルーしちゃおうかと思いました(笑

自分がおもしろいなと思ったことは、
いろんな場所で、
ナナ☆さんのギルドの方達や、
ブログで見たことある方達とすれ違ったことですね^^

いやぁ、楽しかったです^^

2006-11-07 火 00:20:01 | URL | 恩師 #v8yxogZs [ 編集]

イベントお疲れ様ですー♪♪
2日目しか参加出来なくて、
しかも、ナナ☆さんの露店を見つけられなかったですが。゜(ノД`゜)゜。
でも、ちょっとだけ耳出来て良かったですΣd(≧∀≦*)
2006-11-07 火 22:11:10 | URL | ☆なっちゃん☆ #- [ 編集]

イベントお疲れ様~!
ハノブツールゲットしました(゚∀。)
2日目しかいけなかったけど楽しかったす~^^
2006-11-08 水 22:09:19 | URL | はしごん #- [ 編集]

イベントお疲れ様でした~
今回はかくれんぼという事で~
普段では絶対(自信ありww
1Gで~GETできませんが~
ランでも~GETする事ができ、楽しかったです

でも~ちょと逆の立場になって考えてみましたら~
もし~誰も来ないとこれって寂しいよね~
なんてふと思ったりしました~
なので~ナナさんもおっしゃってる様に~
一旦参加者集めて~参加人数をまず~確認して~
用意スタート~~みたいな感じで始めても
面白いかも~なんて思いました~^^

今回は~ネル&ランで結構美味しい思いをさせて頂いたので
ありがとございました~~
次回イベントも~もち!参加させてもらいますね~^^
2006-11-09 木 02:08:23 | URL | ラン #- [ 編集]
>恩師さん
3日間も参加してくださって
ありがとうございましたー><
いやー始めは「誰か来るかな~♪」なんて
わくわくしてるんですけどね…
そのうち「誰も探してないんじゃ…」という
寂しさと不安に駆られます…
今度は召集してからスタートしなきゃね><
というわけでまたなんかお遊び企画考えたら
是非遊んでくださいねー!

>☆なっちゃん☆さん
参加してくれてありがとうございましたー^^
ちょっとお話しできて私も嬉しかったです(`・ω・´)
またちょこちょこくだらないことやると思うので
お暇があれば参加してね!

>はしごんごん
ありがとー!
相変わらず微妙なものをゲットしちゃう
はしごんが大好きだぜ!!w
今度こそ、今度こそは良品を!!

>ランさん
ありがとうございました^^
1Gだとテクニック知ってる人が
大量に買ってってしまうってなるのですが
今回はランさんも購入できたみたいで良かったですw
ネルランコンビは強かったですねーbb
参加人数は絶対確認すべきですね!
みんなにとっても競争率がわかるし
何より私が寂しくない!w
というわけで次回もし似たようなことやるときは
召集します(`・ω・´)
2006-11-10 金 23:00:58 | URL | ナナ☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
