プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
今欲しいものを考えてみる。
ども、こんばんわナナ☆です。
昨日はなかなか眠れずにえらい時間に更新しちゃった。
あのあと爆睡して軽く寝坊しました。
あぶねーあぶねー。

さて。

イベント詳細発表しましたが、瑠璃さんのコメントにもあるように
アリアン銀行周辺で看板出すのは厳しそうですよねよく考えたら。
あの時間帯ならどっか空いてるかな~と
ぼんやり考えていましたがぼんやりすぎました。
イベント前日までにはどのように終了するか考えます。
ってもうあさってだな!!
どうすればなるべく周りに迷惑をかけずに
終了の合図を出せるか…うーむ思いつかないよ~だ。
ご意見お待ちしてます。

今日はね。

ちょっと今RS内で自分が欲しいもの(装備品)をメモ的に
羅列しようかと思ってね。
正直言って今ホント大したもの装備してません。
狩り装備にいたってはレベル300くらいの装備からほぼ変わって無いもん…
異次元品なんて夢のまた夢です。
でも夢見るだけなら自由じゃない!ということで
これがあったらいいなぁというものをメモっておきまする。


【今欲しいもの(ほぼ妄想)】
笛:団長ハイコンパス/団長萬波息笛  
GvのときはN萬波息笛を装備しています。
呪い抵抗を指で補いたくないので武器で補ってます。
さらに魔法抵抗が地味に稼げるのでありがたい笛です。
GvのときはロマアマLXじゃないのでね。
肩:団長肩なので現状維持でいっか。
首:(Gv)REDSTONE+HP90%↑ペンダントXLS
(狩り)運比率1/3付きREDSTONEペンダントXLS

これがテイマの最終装備となるでしょう。
ていうかこんなの持ってる人いるのかなぁ…
REDSTONEペンダントXLSだけならいろんな方のブログで見ました。
もちろんそれでも万々歳!でもほらこれ夢だから。
頭:(Gv)HP90%↑アメジスティ(狩り)運比率1/3付き地上の権勢
地上の権勢はスキル+2がいいですねー。
アメジスティはたまに見かけますね。いつも買おうかどうしようか
迷いますが寸での所でやめています。
他に欲しいものがあったときに買えないと悲しい!
つまり優先順位は低いわけです。地上の権勢…見れるだけでも拝みたくなるよここまで出回らないと…
耳:(Gv)HP90%↑アンクorHP90%↑女神
狩りのときは経験値ほしいのでアウグ産の知恵耳です。
経験値いらないわーと思ったら2/9の運比率耳を装備します。
腰:(Gv)健康比率1/3アンティ(狩り)運比率1/3フォーチュン
これもたまーに露店で見かけますね。
フォーチュン出てたら今度こそ買おうかと思います。
今いくらくらいなのだろう。5億?もっと?
手:(狩り)運比率1/3ブリーフマーカー
どなたかのブログで実物のSSを拝見したときはもうひっくり返るような
衝撃でした…ちなみに緑じゃないよ。これが装備できたら逆に満足すぎて狩りしなくなりそう。
鎧:(Gv)HP90%↑セーフゲージ
狩り時も併用できそうですね、こんなのがあったら…
実際どこかにはあるんだろうな~きっと。すげぇなぁ。
足:(Gv)思いつかぬ…(狩り)運比率1/3スピコマor大道
Gvのときってやっぱ移動速度速いほうがいいのかな。
ってことは移動速度スピコマか?どっちにしろスキル+になるものを装備したいっすね~。

指:カリスマ固定100↑タート/薬回復lv2タート/透明タート
  状態系抵抗DXタート/致命打抵抗DXタート/

さて今一番ほしいのはこの指の部分です。
薬lv2タートは一度異次元やって失敗しました( ´,_ゝ`)
他のどの装備を差し置いても今一番ほしいのはこの指たち。
買うにしてもあまり露店に出ているのを見ないので、どうしたもんかという感じです。

さあ一通り書いてみたぞ。
うーんどれも夢物語に見えてむなしくなってきたぞ…
このアイテムの中で「これだったら持ってるよん」という方いらっしゃったら
是非書き込みしてください。お名前は偽名でもいいので。
とりあえずあるのか無いのかだけでも知りたい!あれば夢が膨らむ!
是非是非。

これを私がすべて手に入れる頃には
REDSTONEサービス終了してそうだね(´・ω・`)
スポンサーサイト
その他もろもろ。 | 【2006-11-01(Wed) 21:00:03】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
