プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
30万HIT記念イベント発表!
どもーナナ☆です。
ちびまるこちゃん、感動して泣いちゃったぜ…
最後の話はコミックスの方でも読んで泣いた記憶が。
しかしあれだね、まるちゃんのクラスメイトで一番原作に
忠実なのは冬田さんだと思うのは私だけかね…

さて。

毎月頭恒例の公式ランキングですが、がくんと下がっちゃった(´・ω・`)
ま、あれだけ更新していなければ当然ですね( ´ー`)
そろそろ公式からはずそうかなとも思ったのですが
そうすると今あるトップページの枠に何入れていいか
また迷うことになるのでしばらくこのままにします。
気が向いたら投票してね!
そして今回投票してくれた皆様、ありがとうございました。
やっぱモチベーションの基準になるね。

さてさて。

前々回の記事でもちらっと触れた
30万HIT記念のイベント詳細を発表いたします!
ま今回もおいらが今までドロップしたくだらんものだったり
Uだったりするわけですが。
今回の1Gではかくれんぼ的要素を含んでいますので
運が良い方はすべてゲットできる可能性も!
お友達と協力して参加するのがベストだと思います。
では詳細発表!


【30万HIT御礼!ナナ☆を探してアイテムゲット!】

場所:古都ブルンネンシュティグ
鉱山町ハノブ
神聖都市アウグスタ
港街ブリッジヘッド
オアシス都市アリアン
港町シュトラセラト
新興王国ビガプール のどこか


日時:11月3日(金)~11月5日(日)の3日間
11月3日(金) 20:00~
11月4日(土) 13:00~
11月5日(日) 17:00~

内容(ルール):
今回もいつもの通り1Gで露店出します。
ただし、キャラはナナ☆ではなく、友録のないナナ☆のサブキャラで挑みます。
しかも!この3日間のうち、どこの街で出すかはわかりません
今世紀最大の壮大なかくれんぼです!
まずサブキャラの私がどこかに出没し、露店を開きます。
そして商品が売切れになり次第、別の街に移動します。
1日に出す商品の量だいたい12個くらいですので
3回は移動するかと予想されます。
当日分の商品がすべて売切れになった時点でサブキャラは消え
今度はメインで「本日分のイベント終了」という看板を
アリアンの大富豪の家周辺で出します。

注意事項:
・毎度毎度のことですが妨害行為(スキル使用、連続叫びなど)をされた場合は
 途中で中止します。なんと言おうと中止です。
できれば花火もお控えください。

・事前に出品物や出品順序を耳で聞かれても出品者は一切返答いたしません。
サブキャラはかくれんぼの最中、前後はコミュ拒否状態になっておりますのであしからず。
こんな感じです。
今回も私が今まで出したUやら中途半端な水色アイテムやらを出品します。
かくれんぼだと思って楽しんでみてください!
一番いい方法は街の数だけ仲間を集めてみんなで探すって感じかな。
あそうそう、ひとつヒント。
アリアンや古都は露店の数も多いので、他の店に混ざって露店出すと
ブログ見てくれてる方以外にもあっさり買われてしまいそうな予感。
そのため上記2つの街で出す場合は人の少ない場所で出します
ま、その街で出すかどうかはわかんないけどね~ウフフ。

さぁそして肝心のキャラクター名ですが…
これ出した方がいいのかな?出さなくてもいいか?
皆さんの意見によって決めようかな。
どちらがいいか書き込みしてくださると助かります。

ちなみに看板に何て書くかは内緒です。模倣犯が現れても寒いしね…
その都度変えていきますよー。

急な話になってしまいましたがこんな感じでイベント進めていきたいと思います。
ご不明な点やご質問等あればBBSまたは書き込みにてお問い合わせくださいな。

みんなの参加待ってるぜ!
その他もろもろ。 | 【2006-11-01(Wed) 04:34:57】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
-不明な点その1-
今世紀始まったばかりなのに今世紀最大と銘打って良いのか?良いのか?

-不明な点その2-
アリアン銀行周辺は混んでるぞ
大丈夫か?
2006-11-01 水 06:09:37 | URL | 瑠璃 #- [ 編集]
>瑠璃さん
今世紀最大でいいですー
これと同じ企画は2度とやらないので( ´ー`)
ガキ使いでいう「第一回チキチキ」みたいなもんです。
ていうかそんなとこ突っ込まれるとは思いませんでした…。

銀行周辺の露店に関してはちょっと考えてみようと思います。
どうやったら「終わったよ~ん」っていうのをみんなに知らせられるか…
いくつか案はあるので皆さんから意見もらえれば参考にしてみます。
といってもあと2日しかない(;´▽`A``
2006-11-01 水 18:36:18 | URL | ナナ☆ #- [ 編集]
イベントが終わりしだいアリアンの大富豪の家周辺に
「終わったよ露店」を出すのはどうでしょう?
そこに露店がなければまだ続いているってことで
探す人もわかりやすいかと思います。

終了露店を出してるときに鯖落ちしてしまうと
困ってしまうこともあるでしょうが…。

キャラクター名については出すと
わかりやすいと思いますが、
後をつけられる可能性も!?
2006-11-01 水 19:13:44 | URL | 通りすがりの盗人 #JUGsyThY [ 編集]

金・土・日・・・。
IN出来無い気がしてきたよぉー。゜(ノД`゜)゜。
出来ると良いけど(・ω・人)♪
2006-11-01 水 22:18:17 | URL | ☆なっちゃん☆ #- [ 編集]
>通りすがりの盗人さん
ご意見ありがとうございました!
早速反映させていただきました(`・ω・´)b
サブの名前も控える方向で行くことにしました~
まどっちにしろ初日でばれてしまうのでw
本当にありがとうございました<(_ _)>

>☆なっちゃん☆さん
私の都合でめちゃくちゃな時間帯になってしまいまして(ノ∀`)
インできそうだったら是非インして参加してくださいね!
2006-11-02 木 20:39:17 | URL | ナナ☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
