プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
何もドロップだけでなくとも。
ども、ナナ☆です。
日曜は相方とカラオケにいってました。
でっかいハニートーストが食べれるお店です(わかるかな)。
早速注文してみたのですが…
甘い甘い…。のどが焼けるほどに甘い。
とても1斤分食べられませんでした。ごめんよハニトー…

さて。
イベントの詳細でも発表しようと思ったのですが
ちょっと今週ばたばたしそうで予定が立たなかったので
もうちょい先延ばしします。11月中にはやるのでまっててね。

そこでその代わりといっては何ですが
私なりの狩り方を紹介したフリーページを追加しました。
また、エルフ暗殺者対策(になるかどうかわからんが)のページも
追加しました。参考になれば幸いです。

そんな参考ナナ☆の最近のドロップはこちら。


またでたよ!
今回は少量です。あんまり狩りしなかったので…
ただ、また状態系抵抗DXがでましたヽ( ゚∀゚)ノ
スタリンベース7に68%。なかなかどうして。
こちらの指は60Mで置いておいたら1日くらいで売れました。
さっくり売ってしまいたいタイプなので満足です。
他は特にコメントなし。あ、でもスタリンのOPはおもしろかった。
そして久々に億級のUが。
久々の高額品。
ニムラスがドロップしました。こちらも170Mで放置、1日で売却。
ニムラスや状態系抵抗(過去のセトリン2個も)がドロップする時、
かならず友ワンコとのペアハンなのですが、なぜか
彼のインベにはアイテムが舞い込むことはありません。
いっつもとなりで地団太踏んでいます。私はのんきに喜んでいます。
ランダムにしてあるんだけどねぇ。

さて久々に耳もご紹介。
ちょっとちょっと!
最近PCの調子が本格的にやばくなってきまして
露店放置が非常に難しいですが、そんな中いただいた耳。
恩師&ルセイさんは示し合わせて見事なタイミングで
耳をもらいました。一瞬びっくりしたけど理解した瞬間に爆笑…。
楽しいひと時をありがとう!

おいらは記事を更新するときは何かしらドロップだとかテーブルだとか
情報を載せなくてはいけないような気がしていたのですが
よく考えたら日常のくだらない出来事紹介するだけでも
いいのかもしれんと思うようにもなりました。
ただmixiもこっそりやっているのでね…
ゲームブログとは別にしたいという気持ちもあるしなー。

難しいよねーいろいろ。
ま、深く考えないようにしよう(´ー`)y-~~

banner_01.gif
↑1日一回よろちくちく!
スポンサーサイト
ドロップ報告。 | 【2006-10-30(Mon) 18:18:31】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
既に卒業した身ですが、私なりのトラン南西の狩り方もありまして
ちょっと紹介

暗殺者はタゲ勝手にはずしますが、ある程度タゲ固定することは可能
特技命令2回連続で使えば他の敵に邪魔されなければタゲは固定できます
図のような状況では沸いたやつに特技命令してから暗殺者を固定し直します

ブロック対策に特技連打モードも試しましたが、特技モードだとブロックは貫通しますが特技命令の命中UPの効果が得られないので効率はちょっと上がるかな?って程度
で、他のやつに対しては攻速の関係で効率↓
全体で見ればそれほど変わりませんでした
安全性重視で特技命令使用

ちなみに暗殺者がいきなり暗殺してきたことなかったので
この方法で確実にタゲ取れば即死させられることはまずないと思います
よってテイマに即死抵抗必要なし
暗殺に耐えながら狩る他職は必要でしょう

あと紙様は致命打抵抗、薬回復は必須
これは他の狩り場でも基本です

それと、ネクロの死の香りで即死抵抗減少するのは有名ですが
これにより即死抵抗が異常系、呪い系、低下系のどれかに含まれていることがわかります
私は数えるほどしか暗殺受けてないので(暗殺の物理ダメージで即死しそうだったので何回も受けてられない)サンプルとしては無意味でしょうが、ウォークライ対策で異常系、それと耳のベースでの呪い系は装備していて即死しませんでした
ステ補正込みでどちらも通常状態で100%↑あったはずです
もし異常系で防げるならスタン対策兼ねて装備してっても損はないかと
2006-10-31 火 07:37:31 | URL | 瑠璃 #- [ 編集]
>瑠璃さん
なるほど、2回特技命令やれば襲ってこないんですねー。
私は自分に攻撃が来ると、あわてて何回も何回も特技命令出してることが昔ありまして…
それがいけなかったのかな…
実際瑠璃さんのやり方で狩りしてみましたが
2回で抑えておけばエルフのタゲ外れなかったです!
今度この方法で色々な狩り方試してみようと思います。
どれだけ離れても外れないのか等々。
とはいっても南の適正すでに離れてきてますが(ノ∀`)

即死がどれに含まれるか、未だによくわかりませんねー。
異常系抵抗、クマーのスタン対策に先日拾った指装備してますが
それでも即死します(ノ∀`)レベルは暗殺者より上でも即死するんですね…
ま、ソロ狩りでは滅多に即死はしないですねー。
さすがに慣れてきました。
ペアハンしてるときに相手かばって即死したりが
ほとんどです≧(´▽`)≦アハハハ
2006-11-01 水 04:47:34 | URL | ナナ☆ #- [ 編集]
こないだの、
ルセイさんとの耳が載ってる><

うまくタイミングあってたみたいで、
安心しました^^

またルセイさんと何か考えないとなボソボソ・・


あと、

ルセイさんブログでのコメントのとこなんですけども、
自分がさきに「ちょっと!」
を書いてたあとに、
ナナ☆さんが「ちょっとちょっと!」
って書いてくれたのが、
すごくうれしかったですwww

さすがですよナナ☆さん><


今週末の企画も、
楽しみにしてます!!
参加できたらいいなぁ;;
2006-11-02 木 00:03:02 | URL | 恩師 #- [ 編集]
>恩師さん
あどうもどうも!
ホント楽しかったですよ~うふふ。
ルセイさんのブログ、あのあとのルセイさんの
コメントがまたさらに笑えましたw

今週末はまた中途半端にややこしいことを
考えてしまいましたが…是非参加してくださいね!
2006-11-02 木 20:33:25 | URL | ナナ☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
