プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
使えない素材その1。
どうも。
真夜中ナナ☆です。
眠れそうで眠れません…


というわけで気まぐれにドット絵を作ってみました。
今後「どこに使うんだよこんなもの!」という素材を
ここに増やしていこうかなと模索中。


使えないバナー土台とかね…
まぁ見て楽しければいいかなと。

そんなナナ☆の第一作目。タートクラフトです。

tart_1.gif


キラキラ…。
つ、つかえねーーーー!!!

まぁ投票バナー代わりにでもね…


ちなみにあたりまえかもしれませんが

settingring.gif



同じ要領でセッティングリングもできます(´・ω・`)


こんなの作ってみてよ!
という無理難題あれば是非教えてね。
できるだけやってみるよ…

地味に背景透過済みなので
使いたい!という遊び心満載の方、どうぞお持ち帰りください。


次は何をつくろうかな~♪



gif素材。 | 【2006-08-19(Sat) 03:27:58】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
ここのブログ使ってる方多いですな~^^

リンク移動ありがとうございました><
お盆休みも終わったので、また更新回数増やしていきますw
2006-08-19 土 09:39:14 | URL | migimigi #- [ 編集]
引越しお疲れ様でした。
更新たのしみにしていますネ!
CHAME的に、タートの画像カワイイです(*´ェ`*)
なんなら…次回作は棍棒を…(ノ∀`)

では、暑さでバテ気味のCHAMEですが、見てますので|-`)
頑張ってくださいね!
|)彡サッ
2006-08-19 土 11:04:37 | URL | CHAME #- [ 編集]
引越しお疲れ様です^^
ブログ変わると新鮮ですね~(・∀・)
これからも更新楽しみにしています~!

パチンコで尻の毛までむしり取られてへこみ気味のはしごんでしたw
2006-08-19 土 12:38:00 | URL | はしごん #- [ 編集]
>migiさん
わざわざ来ていただいてありがとうございます!
楽天からは撤退しましたが
ミギさんのブログはいつも拝見しておりますので!
更新楽しみにしておりまっせ!

>CHAMEたん
タートかわいい?
「高価なものなのに高価に見えない」ところがミソ!
ははは!
夏ばてには気をつけてね><

>はしごんくん
今までの楽天の感じにすっかり慣れちゃったので
微妙な違和感があります( ´ー`)
パチンコはほどほどに!
私も過去スロットで2時間で5万スッたからなんともいえないけど(´ー`)y-~~
2006-08-19 土 16:02:07 | URL | ナナ☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
