プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
我がギルドのマスター。
ども、ナナ☆です。
先程味噌汁(きのこ汁)を食べていたら
でかいにんじんをうっかり丸飲みしてしまい
のどがすごい痛い…
味噌汁もまともに食えないのか私…

さて。
おえかきかきコーナー第2弾です。
ショートカットのWIZ(ていうかねりま君)は
もうロザ君に渡したのでそのうちアップされることでしょう。
というわけでこちらではギルメンお絵かき(妄想)コーナーです。

まずは我がギルドの心強きマスター、ラブさん。
GvではBIS不足のため(募集中!!)BISで出ているラブさん。
でも今回はメインであるアチャで描かせていただきました。

さぁそんなラブさんの登場です。


ラブ様~。


ごっつい弓持たせてしまいました…
衣装というか装備は原作描いている方の描いたものを
拝借しています。一部デフォルメしてるけどそこはまぁご愛嬌…

こんなちっこい絵ではようわからんがなという方のために…
こちらが結構おっきーバージョン。

でっかい版。

サムネイルだとちっさ!!!
クリックするとおおきくなるよ。

ラフをスキャンしてそのままざーっと色塗ったので
若干雑です…ごめんしゃい。

当初はくのいちのような髪型にする予定でした。かんざしとかさして。
でもラブさんから「髪切った(タモリ)」という言葉をいただいたので
急遽ウルフカットっぽく。
そして「イロポー&エロイズム」重視だったそうなので
セクシーな装備の方にしてみました。あははは…

ちなみに参考までにですが、おいらは下書きをコピー用紙とかに
かきかきしてペン入れしたものをスキャナで読み取ってフォトショップで
色をぬりぬりしています。
今回は下書きを濃い目に書いてそのままスキャンしちまいました。
ペインター欲しいけどさぁ…買えないんだよ高いし…

タブレットで色塗りすることもあるけど、基本はマウスで事足ります。

実はベルトのバックル部分にうちの紋章らしきものを
ちょこっといれてみましたが…ぜんっっっぜんわからないね(ノ∀`)
大きいサイズでブログ載せると重くなるし、横幅決まってるしで
なかなか難しいですなぁ(´・ω・`)

そんなわけで出来上がりましたラブさん…いえラブ様…
私の中でのラブさんはこんなイメージです。おっとこまえ~♪
banner_01.gif
↑1日一回よろちくちく!
スポンサーサイト
ドロップ報告。 | 【2006-09-29(Fri) 22:48:07】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
今にもこぼれ落ちそうなそのバスト!
いいですな!d(・ω・`)

うんうんw
ラブさんのイメージそのまんまです(*´艸`)プッ

あ…でも、本人が強く希望していた「年齢19歳」はどうなったのでしょう?wwwwww

イロポーな19歳バンザーイヽ(´ー`)ノ

ナナすわん^^
アテシの時にはラブさんの2倍のオパイデッカイで(-人-)おねー

てか、ティマで、あの童顔の童女でオパイデッカイからこそ、
「アテシ、脱いでもすごいんですd(・ω・`)」が可能なのかも??

ウフフ(´∀`*)楽しみしてますー^^

ちなみに髪の色は染めてるので、茶色ですw
胸まで伸びてて、クリクリクリクリのクリクリ女ですのでd(・ω・`)
2006-09-30 土 04:09:22 | URL | marina #QvfgIWC6 [ 編集]

うわぁ~かっこいい~(/▽*\) キャッ
もうね~ラブさんのイメージぴったりですね~
かっこいい&強そう&優しい

とっても~絵に出てますよ~素敵^^

さて・・ランはどんなになるのかな・・・

自分の希望としては・・かわいい&イロッポなんですが・・・

まぁ・・そこはナナさんのイメージ通りに描いていただくのも
楽しみだったりするので~無理はいいません^^

ギルメンみんな~楽しみですね~^^


最近・・エチなwウルプさんは~ちょとエチっぽいお顔になるのかしら・・・w
2006-10-01 日 11:19:13 | URL | ラン #- [ 編集]
>marinaしゃん
本人が強く希望していた若さは実は全く気にしていませんでしたが
ご本人曰く「いい><b」とおっしゃっていたので
まぁオッケーかなと(;´▽`A``
おーmarinaさんふわふわパーマなのね!
イメージどおり><b
Lapさんとのカッポー絵楽しみです~ウフフ。

>ランしゃん
カワイイ&イロポーか…
なぜみんなイロポーがいいんだろう?w
とりあえずランさんはネルさんとセットの予定です(*^ー^*)

最近変態度を増しているウルプ…
犬で個性を表すのはむずかしいな~…
というわけでウルプはパス!w
2006-10-03 火 18:12:10 | URL | ナナ☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
