プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
久々のドロップ報告~。
ども、ナナ☆ですん。
雨がすごいことになってたよ今日の東京…
バスマット干そうと思ってたのに(´・ω・`)

さて。

今日は久々のドロップ報告です。
ドロップ報告といっても9月17日くらいから報告してなかった
(もっと前だったか)
ので、Uが結構たまっていました。
でもSS整理していたら良品はたいしてなかっ(ry

そんな久々ナナ☆の最近のドロップはこちら。
びみょっ。
微妙すぎるぜ!
スパリンの回復は195%と高数値でした。が、ベース1%…
タートと異次元でもしようかともくろみ中(やけ)。
名手天球はめずらしかったのでのせてみました。
達人は何度か拾ったんだけどね~。意外に便利ですb

そしてたまりにたまってたU。
多め。
シャープペンダーまでは1Gの前に拾ったので
出品しました。
残りは1G後のドロップ。ウィスカーは友ワンコ(今はWIZ)と
ペアハン中に出たものなので、もしかしたらワンコが出したのかも。

さらにさらに、1G後に頂いた耳ご紹介。
おみみー
みなさん、改めてホントにありがとうございました!
はしごんにベイパーボルトがわたるミラクルを
想像していましたが(前回必勝バンダナゲット)
残念ながら来れなかったようです(´・ω・`)
今度はきてね!そしてまたネタ品げっとしてね!w
さらに露店中にいただいたお耳。
おみみ。
がんばるぜー!ありがとうございます。

よく私に耳残してくださる方は
「のんびり更新してね~」とか「マイペースでね~」って
いってくださる方が多いです。非常にうれしいですこの言葉。
ブログって書き始めるとそれが「必須」になってしまいがちです。
「書かなきゃいけない」という焦燥感にあおられるわけです。

私も一時期そんな風に考えてた時期がありました。
「毎日書かなきゃ…」とか「今日は更新できなかったどうしよう」とか。
でもみなさんから励ましのお言葉を頂くことで
のんびりやっていこうという気持ちになりました。
みなさんのおかげでこのブログが存続しているんだなと
改めて思います。
その感謝の気持ちも含めて1Gとかくだらない企画やっています。
ホントにホントにみんなありがとね。
ナナ☆はおかげさまで今日も元気。

さて先日の都道府県クイズで当選したベルン1さんに
賞金を授与いたしましたb
おめでとん!
神がかり的なベルン1さんです。
しかし私よりレベル高いようなのでかなりはした金でしたな…
ごめんなさい(´・ω・`)
でもまた参加してね!
ココナッツさんは最近体調が優れないようなので
気長にお待ちすることにします。お大事に。

banner_01.gif
↑1日一回よろちくちく!


ドロップ報告。 | 【2006-09-27(Wed) 22:50:23】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

べ、ベイパーボルト・・・。
2回連続でネタUゲッツしたらもう・・・(ノ∀`)
次はたぶんワッチガードかワイドハンドをゲットだ!!(゚∀。)
2006-09-29 金 16:00:52 | URL | はしごん #- [ 編集]
σ(・д・ )よりたぶんナナ☆さんの方が↑だと思います><
まだ序の口の見習いですから^^;
それに、はした金だなんて・・
全然そんな風には思ってませんよ( ´ー`)
大事に使わせていただきました( ´∀`)σ)Д`)

これからも更新ガンバです!(;´ω`)
ナナ☆さんふぁいとー!
2006-09-29 金 21:17:24 | URL | ベルン1 #- [ 編集]
>はしごん
いいね!ルーム杖かマウンテンでもいいね(゜∇^d)!
はしごんミラクル次回に期待b

>ベルン1さん
ブログ拝見していますがベルンさんのほうが
私よりレベル高いですよw
わたしゃもう疲れちゃって疲れちゃって…
ぼちぼちがんばりますb
2006-09-29 金 22:54:25 | URL | ナナ☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
