プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
お絵かきコーナー発動。
ども、ナナ☆です。
雨、すごいですね。
でも私は雨のにおいが結構好きだったりします。
なんか独特よね。

さて。

前回発表した参加者リストですが
一部名前が書かれていない方がいらっしゃったようです。
申し訳ありませんでした。修正しておきましたので
確認してくださいね~。

で。

実はお友達のロウザリー君がRSの小説を書き始めました。
それに挿絵を描かせてもらうことになったのです。
んで描いているうちになんか楽しくなってきて
こりゃうちのブログでもお絵かきコーナー設けようかな~
なんて思いまして、早速設置することにしました(`・ω・´)

今回掲載するのはロザ君のところで描かせてもらった
挿絵の一部です。全容を見たい方は
ロザ君のブログへ行ってね~。第6話にのってますん。


あーちゃー。

ロザ君の小説では、キャラクターが原作の通りではありません。
あくまでも中身の人間(プレイヤー)を重視した設定になっています。
なのでそれに合わせておいらも描いていますん。
これはロザ君がゲーム始めた序盤に出会ったプレイヤーです。
おいらもお友達でした。なつかしいわ~。

こんな感じで今後もてけとうに絵をアップしていきます。
まずはギルメンでも描こうかなーって思ってます。
たとえランサーを操っていても中身(リアル)が男性なら男性で描きます。
いわゆる妄想爆発ですふはははは。

オリジナルのキャラクターが好きだから見たくないわ!
っていう方は見ない方がいいと思います(ノ∀`)
おいらの妄想だけでできているコーナーですので…
ショートヘアーのWIZとかも今後出てきます(´・ω・`)

私は楽しくて仕方ありませんヽ( ゚∀゚)ノ
banner_01.gif
↑1日一回よろちくちく!
スポンサーサイト
ドロップ報告。 | 【2006-09-26(Tue) 16:57:54】
Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント
ほんとうまいです。
ペンタブですか?
ペンタブは足下に転がってるけど、使ったことありませんw
才能があるっていいな~と思ってしまいました。

これはかなり期待できますね^^
イロポー&エロイズムでおね~
もちろん、ダイナマイトボディーです\_(・ω・`)ココ重要!
で、年齢は19歳\_(・ω・`)ココもっと重要!

たのしみにしてます^^
2006-09-26 火 22:20:03 | URL | ラブ #- [ 編集]

ども、投稿するのは初めてですが(恥ずかしがり屋なものでw)
前からブログは楽しみに拝見させてもらってます^^
サブのWIZでお耳したこともあり、掲載されたときは、うれしかったです。
(ナナ☆さんはROM中でしたけどね^^;)

リンクの件ですが、こちらからも是非リンクさせてください^^
これからもよき先輩テイマとして、ご指導くだされば幸いです^^
ではでは失礼します。
2006-09-27 水 04:50:40 | URL | レスフィーナ #- [ 編集]

ナナさん~すっごいです~
ロザさんのところを拝見して~びっくりしました~

ランも・・・ランも・・登場するのかしら・・・(/▽*\) キャッ
今後の挿絵も楽しみにしてます~

あのぉ~ラブさんご注文の
イロポー&エロイズム・・・
ダイナマイトボディー・・・

た・・楽しみです・・・w
2006-09-27 水 16:21:44 | URL | ラン #- [ 編集]
挿絵を見て"How love it!!"でした*:.。☆..。.(´∀`人)

んでんで!!
アテシも(-人-)おねーしたです^^

もちろん、バストおっきく\_(・ω・`)ココ重要!
年齢18歳(ラブさんより1コだけ若い)\_(・ω・`)ココかなり重要!

童顔の童女の黒服ティマにて(-人-)おねー

あ、ワガママばかりですみません^^^^^^

2006-09-27 水 17:43:26 | URL | Marina #QvfgIWC6 [ 編集]
>ラブさん
おもしろすぎるコメント(いろんな意味で)
ありがとうございます。
私の中でのラブさん像がこれでわかってしまうかと思うと
あとで何言われるか…(*ノノ)
イロポー&エロイズムの期待に添えるかどうかわかりませんが
全力で描かせて頂きます!w

>レスフィーナさん
どもども!突然書き込んじゃってごめんです。
サブWIZで耳もらったことがあったんだ!
いや~運命を感じるね~ウンウン
早速後でリンク貼っておきますb
今後ともよろしく(`・ω・´)

>ランさん
ランさんももちろん描きますよ!
なぜかうちのギルメンの女性陣は
イロポー&エロイズムにこだわっているようですがw
ランさんはほんわかしたイメージなので
たぶんイロポー&エロイズムにはなりませんが
ご期待くださいb

>marinaさん
うちのギルメンは本当に面白い人多いなぁ( ´ー`)
でもmarinaさんはイメージ沸きやすいので
描くのとっても楽しみですb
できればlapさんとのカップル絵も描きたいわ~(*'m'*)
2006-09-27 水 22:59:00 | URL | ナナ☆ #- [ 編集]
さいきん~
ろざも赤い子もななさんも~
まったく~
INしないから?
さ~び~し~い~
まぁじで~

話かわるけど今度INしたときに
ナナ先生のお絵かき教室してください><
もちろんマンツーマンで。ハァハァハァなっ、ナナせんせ~~~

ちょっと暴走してしまいましたが
俺もちょっと絵かいてみたいので
なんのソフト使ってるとか色々教えて欲すい
えっ?二人きりで授業したいだけだろ?
・・・・・・・・・正解っ!(もんた
2006-09-28 木 09:47:59 | URL | 非犬 #- [ 編集]
非犬さんもインしてないんだと思ってました。
私は毎日インしてるよ。
昨日は、ロザさんもあかかげさんもインしてたから
PT組んでたけど・・・
1時ごろにはみんな落ちちゃったけどね。

サブでいるときはわからないから、サブも友録かギルチャできるようにおねです。
夜はいつものようにトランか、スウェブで狩ってるので
声掛けて下さい。

ナナさん、私のイメージですか?
髪ちょっと切っちゃったのですが、肩までかな。
あと、最近無理してるので、痩せちゃったぐらいかな。
そんな感じです~
すっごく楽しみにしてますね^^
2006-09-28 木 11:18:16 | URL | ラブ #- [ 編集]

以前のお絵かきを見たときも ほえ~~~~ って
思いましたが、やっぱりいいですのぉ|ェ`*)
ナナ☆さんの絵は好きです(`・ω・´)b

ショートカットのWizかぁ...
イケメンでお願いしますw

あとうちがおなごなので、おなごのWizとかも見てみたかったり・・・
今後も楽しみにしてます~~^^
2006-09-29 金 20:41:39 | URL | migimigi #- [ 編集]
>ねりたん
なんかタイミングが合わないようですまんね!
さらに最近お絵かきばっかしてたからなぁ(ノ∀`)
土日はインすると思うから(あ、今日もこの後するよ)
また遊んで頂戴!

>ラブ様
い、一応出来上がりましたラブ様…
起こられないか心配(ドキドキ)

>migiさん
おお!女WIZいいですね~^^
migiさんをイメージした女WIZでも書いてみようかな~。
楽しそう楽しそう♪
ショートカットWIZは中身を前提にしたら
結構凶悪な感じになってしまいましたあはは…
ねりすまんね!
2006-09-29 金 22:52:04 | URL | ナナ☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
