プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
めっきり減った狩り。
どもどもナナ☆ですん。
涼しくなってきましたね~。
そろそろホットコーヒーをおいしく飲める季節。
しかしコーヒーってインスタントでも結構高いよね…
ネットで探しても結局高い(´・ω・`)
コーヒーが無くては生きていけない体です。

さて。

最近めっきりインする回数が減りました。
なんだろうな~な~んかやる気がおきないというか
他にいろいろ楽しいこととかもあるので
興味薄れてきてるのかしら( ´ー`)

おいらはきっと引退云々は言わず
あきたらすーっといなくなると思います。
引退という言葉を使う人はよほどリアルが大変で
どうしてもゲームと決別しなくてはいけない!っていう
状況だと思うんですね。受験とか良い例だと思います。
でも今後の人生でそんなに節目になることって無いと思うから
おいらはあきたらやめる、やりたくなったらまたやる
といったスタンスでやっていきます。
まぁ一応目標にしていることがあるのでまだ
うろちょろしているとは思いますが…

そんなうろちょろナナ☆の最近のドロップはこちら。
おしいもんばっか
大家って…ロマについてくれよぅ('A`)
固定は両方100こえてました。が、
どこやったっけなこれ…売ったか売ってないかも覚えてねー(ノ∀`)
特にコメントできるようなものも無いけどこの一部は
1Gに出品予定です。
大家も出しちゃうぜチキショー!

そんなことよりも、私の中では過去最高額の品が出ました。
久々億品!
中部で狩りしてたらやたらMOBつってっちゃう人がいて
あ~あ~とか思いながら南部に移動して2分後に
ルインドロップ。
こんなこともあるんですね…
これはギルメンさんが欲しがっていたものだったようなので
その方に買っていただきました。
ネルさんありがとね~~
あと2個は1G行きだいっ。

クイズまだまだ募集してますよ~
なかなか回答がさまざまでとても面白いです。
全問正解者となる神はいるのか!?
ゲーム内の仲間がどこに住んでいるのかリサーチしてみるのもありか?!
ま、ロト感覚でご応募くださいな(´・ω・`)

あと1Gの時間帯なのですが
これは申し訳ないですが私の都合でこの時間に
設定しています。
ゲームのために私生活合わせるのはちょっと…と思うので
変更はしない予定です。申し訳ない(´・ω・`)

さーて…
明日も休みか…寝ようかなZzz
スポンサーサイト


ドロップ報告。 | 【2006-09-17(Sun) 23:31:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
