プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
探しています。
お久しぶりですナナ☆です。
祭に便乗してみようと思います。

ゲムオン自体がすごいことになってますが、
私もすごいことになってしまいました。

ない!

5/31の夜中に露店して、朝起きてみたら鯖オチしてて、
装備見たらこうなってました。

なんもないwww

当然銀行の金もありませんでした。
銀行に入れてあったよさげなアイテムもありませんでした。
なぜ息吹だけ無事だったのかは未だに謎です。
始めは自分のPCに何か起こったのかと疑いましたがそうじゃなかったみたいですね。

大した装備は持ってなかったのですが、これだけが心残りです。

団長団長・・・。

スキル2個ついた肩入刺青。
たまたま残ってたSS。
ああ見ただけで泣ける・・・

もちろん両方育て上げました。
3と3でしたけどねっ。
でもこれはいたいいいいいい

どんな対応してくれるのか気になるところですが、当然大きな期待はしてしません。

他にも被害に遭われたかたがたいるようですね。
一緒に自棄酒でも飲みますか!



その他もろもろ。 | 【2009-06-03(Wed) 00:14:12】
Trackback:(0) | Comments:(2)
閉鎖はしないですよ。
どもどもナナ☆です。
お久しぶりです。

さてこのたび一身上の都合により
このブログを定期的に更新していけなくなりました。

しかし別に悪いことが起こったのではないです。
むしろいいことが起こったのです。心配しないでね。

ゲームは気が向いたらインしようと思ってます。

再開の目処もなにもないですー。


・今までこのブログを気にしていてくれた方たちへ
→また気まぐれに更新するかもしないかもです。

・相互リンクをしてくれている方へ
→リンクはそのままにしておきます。


もともと気まぐれではじめた
このブログのおかげで見えてきたものがたくさんあります。
全部私の財産になりました。

その財産をまた読み返したいときが絶対くるので
すべてこのままにしておきます。


またどこかでだらだらと似たようなことしてるかもしれません。


うまくいえないですが、みんな本当にありがとう。


この一言に尽きますな。




その他もろもろ。 | 【2007-07-07(Sat) 00:42:58】
Trackback(-) | Comments(-)
NEWPC万歳!
ども!ナナ☆ですよ!
今日は通院の日なのでお休みです。
でも朝5時には目が覚めてしまう…
おばあちゃんだからじゃないぞ!きっと違うぞ…

さて。

先日ご報告したように今まで使っていたノートPCが乙ってしまいました。

修理に出そうとも思ったのですが、仕事の関係上いつ戻ってくるかわからん状況に賭ける気にはならず。
ちょうど買い換えようかと思っていたところでしたので思い切って新しいの購入しました。

ちょっと大きいですがやっぱデスクトップは安定感あっていいね!!

と思っていたら。

実はキャンペーン中で通常1Gのメモリを3990円で2Gにしてくれるってことで
増設したのですが…

すぐ電源落ちちゃう (´д`)

初期不良なのか!?せっかくお金払ったのに!
と思っていろいろ原因考えてみましたが
どうやら増設したことによる電源不足なようです。
多すぎてもだめってことだね何事も。

しかたないので1枚メモリはずして使ってます。
それでも十分快適ですけどね!
RS起動に1分かからないなんてステキ!
フォトショップとか仕事で使ったりするのですが
このスムーズな動きは前のノートではありえなかったな…

なんにしてもこれからしばらくこのPCとともに歩んでいくことになりそうです。

そうそう。
ブログのリンク部分とかトップとかを改装しようと思ってます。
だいぶ更新のないサイト、ブログ等は申し訳ないですが削除していきますので
再度リンクのご要望がればBBSまでお願いしますね~。

さて朝ごはんたべるどー!


その他もろもろ。 | 【2007-06-19(Tue) 07:04:22】
Trackback:(0) | Comments:(2)
うん。
ども、ナナ☆だよ。


えーと…



PCにコーヒーこぼしました( ´ー`)


もう起動できなくなりました(´・ω・`)
なんだかPCからコーヒーのいい匂いがします。
フレーバーPCだね!
新商品だ新商品!≧(´▽`)≦アハハハ


……。


まあちょうど買い替えようかなと思っていたところではあるのですが…




でもやっぱ



凹むよね!



そんなわけでしばらくインできないかもです。
今は相方PCから書き込み中。


日曜に新しいの買いにいってやる!!!(ヤケ)




その他もろもろ。 | 【2007-06-15(Fri) 20:10:27】
Trackback:(0) | Comments:(5)
次のページ
ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
