プロフィール

ナナ☆

Author:ナナ☆
REDSTONE緑鯖で活動中のナナ☆です。微運テイマです。若干健康も振ってます。あわてものです…。

目次みたいな。
最近の記事+コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
テーブルを作ろう!上級編
どもですーナナ☆ですー。
この1週間、1度もインしていません。
ちょっと忙しかったのと、やる気がおきないのと
RSに限界を感じているのと…。
しかしつい癖でウェブマニーをスフィア分買ってしまった私。
いつインするかはまだ未定ですが、そのうちね…
ただ公式はもうしばらくしたら外すかもしれません。
RSにインしなくなることが続くようであれば
今後はブログの作り方とか小技的な部分を中心とした
ブログにしていこうかなとも考えています。
ま、あくまでも予定です。私気まぐれなので(´ー`)y-~~

さて。
今日は前回の記事でも告知しました、テーブルを作ろう上級編です。
中級で終わっていることをすっかり忘れておりました(ノ∀`)


“テーブルを作ろう!上級編”の続きを読む>>
ブログ小技集。 | 【2006-10-07(Sat) 17:43:47】
Trackback:(0) | Comments:(8)
テーブルを作ろう!中級編
はいどもどもナナ☆です。
昨日のyahooニュースを見ていたらワニハンターがエイに刺されて
亡くなったという記事がありました。
ワニハンターなのにエイ…。
またその記事で使われている写真が物凄いおとぼけ顔なのです。
もうちょっとましな写真使ってあげてよyahooさん…。
ご冥福をお祈りします。

さて。
今日は前回の記事でも告知しました、テーブルを作ろう中級編です。
上級があるのかどうか不明ですが…
今回はテーブルの装飾を中心にお話します。

“テーブルを作ろう!中級編”の続きを読む>>
ブログ小技集。 | 【2006-09-05(Tue) 13:04:21】
Trackback:(0) | Comments:(6)
テーブルを作ろう!初級編
はいどうもナナ☆です。
今日はブログでも使いやすい「テーブル」について
ご説明しようかなと思いますです。
テーブルといっても要は「表」です。
構造さえ理解できればいろんな形でブログやHPを飾れます。

では早速簡単なところから説明していきます。

“テーブルを作ろう!初級編”の続きを読む>>
ブログ小技集。 | 【2006-09-01(Fri) 22:49:48】
Trackback:(0) | Comments:(7)
FC2版画像貼り方のコツ。
どもも、ナナ☆です。
最近魚が食べたくてしかたないです。
しかし相方は魚介類まったくダメなので
毎日豚、鳥、豚、鳥…たまに牛(貧乏)。
すすす寿司がくいたいよぅ!!


さて。

みなさんお祝いのコメントありがとうございました。
記事の最後にちょろっと書いただけなのに
気づいてくれたんだ~ととても嬉しかったです。
私はいつも記事を投稿した後にコメント返すようにしているので
後ほどみなさんにお返事いたします!
これからもナナ☆はのんびり続けていきますのでよろしく~。

んで。

今日は前回の記事でもお話した「FC2画像貼り方のコツ」
をお話ししようかなと思います。
いろんな人が見るブログですから、見る人に優しいブログにしてみましょ。


“FC2版画像貼り方のコツ。”の続きを読む>>
ブログ小技集。 | 【2006-08-28(Mon) 20:39:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
ブログ内検索
いらっしゃいまし!
あなたは
人目のお客さんです!
フリーページ
リンク
